[gtranslate]

須坂メセナホール

歌とトークのバランスが

めちゃくちゃな私のコンサートで

お待ちしています^ – ^

メセナホールの銅像は、

バランスが良いけどね(^^)



20180216-111413.jpg

 





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. リスナー感謝祭in須坂メセナホールから早一週間が経過…。私はグッズを買いに行けました。本心はコンサート会場入りしたかったけどな私用が重なって心身共に気が気でなく当日券もギリギリ考えてたんだなあ☆リスナー感謝祭と三四六コンサートでのおみやげ話をFANの方から聞けるかなと思う!大丈夫☆小ホールのロビーで思いがけずギター演奏や歌声や知ってる曲が聞けたしね。グッズ販売待ち時間に楽しく♪口ずさみながら待ち心強かったな。リスナー感謝祭は経験がなく須坂メセナで☆音楽でリスナーさんとの繋がりや出逢いに感謝です。ほぼコンサート初心者で小心者の私は会場へ行ってドキドキしソワソワしちゃった場馴れしてなくて他の方に頼りきりでしたが…教えていただき嬉しかったな有り難う笑顔が素敵なみなさん☆ますます三ちゃんのコンサート行きたいな。行けるよね(^O^)今はflyの時の紙飛行機が浮かんでくるし&生きるの歌?曲が繰り返し頭ん中で流れるよ♪なにか感謝のカタチや思いが残る方法はないかしらと思いを巡らせています。また場所で逢えたらいいなあ。コンサート会場入り次回の機会にタカラモノにし楽しみに月日を重ねていくようにするね三ちゃん♪。近くに居たんだねアリガトー☆〜。今は休める時に休んで仕事ね大事にしてね。また駅前のカフェで待つ♪交わした約束♪まだこれから…。ですよね?☆また三ちゃんPower!送信してね(^O^)

  2. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    いよいよメセナホールのコンサートが迫って来ましたね
    コンサートのトークで聞けると思いますが、私の記憶が正しければメセナホールは7年ぶりですよね
    前回は三四六さんのコンサートが3回めでまだ高速道路の運転に慣れていなくドキドキでやっとたどり着いた記憶があります(^_^;)

    今週と来週の駅テレがお休みで三四六さんが見れないないのが少し残念ですが
    リスナー感謝祭、どんなコンサートになるのかなあと、あと1週間楽しみにしています(〃^ー^〃)
    体調に気をつけてもらえたらと思います(^-^ゞ

  3. メセナホールの前には、こんな素敵な銅像があるんですね。到着したらまずこの銅像をじっくり眺めてみたいと思います。
    今回のコンサートは、初めて一人でいきますが、不安や心細さはなく、三四六さんの歌やトークを楽しみにしています。偶然隣に居合わせた席の人とも、話ができたら良いです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2018年2月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728