[gtranslate]

チケット予約特典まとめ

こんにちまいさー!ゆづみゆです♥



今日はお仕事の衣装合わせでした♥



どこにいっても、はじめ緊張しちゃうから

今日もちょこっと緊張してきたわず♥←



終わってからは

明日からロケなので、マッサージにいってきました♡



体軽々♡♪

だよーん♪


んなわけで、←?

本題!!

先日のマイサー練習で

話題になったこと


“皆マイサー予約特典のことまだ知らないよね??!”


ってこと!!!



とーってもオトクだから、どぉーせ同じイベントに来てくれるならば!!


マイサー予約でしょ!ってお話でちて(♥ω♥)



いろんな人に知っといてもらいたいの!!



とりあえず簡単に言うと、


♡有銭イベントのみ!!チケット予約特典対象となります!

※イベントにより、予約特典なしの場合もあり。(´;ω;`)随時告知しますね☆



でその、気になるチケット予約特典というのは。。。



\推しメンとツーチェキ(*゚∀゚)!!!/




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!←ww



なんとまぁ!!!


あなたが大好きなクロサワと♡



またはあなたが大好きなまゆちんと♡



ツーチェキがとれるよおおお♡



なんだかんだ言ってみんな優月とだよねー♡しってるー♡ありがとー♡よろしくー♡まってるー♡期待してるー♡



←黙w


肝心のご予約方法は、


♥マイサー公式Twitterに

リプライまたはDMでできます♥

ってかんじでつでつ♥(♥ω♥)



じゃあ無銭イベントはー???


ってときは♥!



ぜひぜひ受付で、「マイサーを見に来た!!」と、


ドヤ顔でマイサー入場してください♥(♥ω♥)


よろしくお願いします♥



とりあえず直近の2イベントは予約特典付きのイベントです(♥ω♥) !



☆23日 代々木muse 

あやみ、まゆか出演(みゆう欠席)

♥予約特典 ツーチェキ

17:05出番 終演後物販

↑↑↑↑

この日しか見れない2人のパフォーマンス!!!!見逃せないよ!!!(*^^*)


優月も見たかったので、皆レポよろしくだよ♡!



☆26日 代々木muse

アイドルアカデミー生ライブです!

あやみ、まゆかはアカデミー生ライブにも出演!!

みゆうも帰ってきてのライブ!


ゲストアイドルとしてマイサーでます(*゚∀゚)

アカデミー生としての出演時間 未定


マイサー出番は20:35

終演後物販


♥この日の予約特典は、

10日ぶりの3人揃ってのライブなので

、、

\☆★オールスターチェキ★☆/


がチケット予約特典となります!!!!!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



こりゃ26はマイサー予約するしかない!!!


そんな特別な日もあるので、毎回告知をよーくチェックしてほしいです♥


よろぴこまいさー♥


さてさて、もうすぐお家につくのでこの辺で。。♥


寒くなってきたから体に気をつけてね!


ライブがある日はマイサーとあったまろうね♡



ながーいながーいチケット予約特典も説明ブログでちたっ!





image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/