[gtranslate]

近々のマイサースケジュール

こんにちまいさー♥

いつも応援ありがとうありがとう♥


近々のマイサースケジュールを取り急ぎまとめるよー!!

有銭イベントのマイサーチケット予約は、いつものツーチェキプレゼントなのでぜひぜひ

マイサー公式ツイッターにリプして予約してね!→@mind_circus_



♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


♡16日(木) 渋谷K2 えびすまつり(無銭)

☆マイサー入場よろしこまいさー☆


♡18日(土) 六本木BeeHive


♡19日(日) 鹿鳴館→PLUM LIVE SHOP


♡21日(火) K2えびすまつり→サリマイエーサー(ニコ生@神タワー)


♪サリマイエーサーでは、放送前のライブで橘さりさんとマイサー三人がそれぞれソロ曲を披露いたします!!♥ぜひ観覧にきてください!!!


♡22日(水) 新宿Birth


です❤(ӦvӦ。)


ぜひぜひ遊びにきてね!

詳細は随時Twitterで前日までにお知らせします(♥ω♥)


イベント毎の詳細はマイサー公式ブログをご確認ください(笑)→

http://s.ameblo.jp/acemindcircus/entry-11938967669.html?timestamp=1413271750



そしてそして!!

11月3日、大切な!大きなイベントがあります!!!


まだ詳細はわからないですが、ご予定をあけていただきぜひお越しいただけたらと思います。


集客人数がとても大事なイベントだそうで。。!!

いつもいつもお世話になりっぱなしですが、今回もお力をお貸しいただけましたらと思います。→その件について触れた記事←(笑)


常にマイメン様に恩返しできるよう、精進いたしますので

ご検討ください。

よろしくお願いします。


次の記事では最近あったオフ会等のお礼などしたいです!!


いつも更新遅くてごめんね


image


こないだライブの合間に行ったもんじゃ焼き屋さんでの一幕。(笑)


優月、元もんじゃ焼きアルバイトしてたんだよー♥♪


ちゃんちゃん☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/