[gtranslate]

アイちゃりフェスありがとうございました!

昨日は


兼ねてから告知させていただいておりました


アイちゃりフェスでした。


今回はじめて、集客ノルマがあるライブで


いつも支えていただいている中、皆様に協力してほしいとお願いさせていただきました。


沢山沢山のご協力、ご声援ありがとうございました。


当日、開演前の18:15〜の前座出演で


とても不安だったのですが、


ちらりと中をのぞくと

沢山のマイメン様達♥&お客様


本当にもうそこで泣きそうになりました。

でもリーダー、泣いてぼろぼろになってパフォーマンスできなくなるなんて1番やってはいけないと思ったから


皆に泣かないで(笑)と諭しました笑


演者は、多分 わからないけど

こういった感動的なことに関わらず、私生活でなにかあっても

パフォーマンスをやりとげなければならないと思ってます。


さすがにALIVEのラストでは目元からほっぺがブルブルきてしまいましたが。。


皆様がすごく一生懸命に応援してくださってるお顔がよく見えて。。


そしてね、青いサイリウムをお配りいただいてて(;_;)それがとってもとっても美しかったです。

本当にありがとうございます。


あと新曲BRIGHTのMIXも、皆様1日で考えてくださり


盛り上げてくださり


回りながら心が震えました。

本当にお考えくださいましてありがとうございました。


こんなに想っていただいて

本当にありがたいです。


そして皆様、いつも申しておりますが

見たかった景色を見せてくださりありがとうございます。この境遇に本当に感謝しております。


歌ってても、踊ってても千切れそうなくらい

大きなパフォーマンスができました。自分のなかで


お仕事、推し事の予定をずらしてお越しくださった皆様

遠方からわざわざお越しくださった方


マイサーを知らない方にもお声がけくださった皆様


マイサーを知らないのに協力してくださった皆様


3日のお話なんて僕かんけーない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なんて普段おっしゃりつつ

サプライズできてくださった皆様、笑


行けなくてごめんねとメッセージをくれた方々


みんなみーーーんな!

本当に。本当に

ありがとうございました。


いつもはふざけてる私だし


リーダーなんて名ばかりだけど


大好きな大好きな皆様に恩返しできるよう


楽しいステージをマイサー一同つくってまいります。



ご協力いただきました集客人数に関しましては


本日のニコ生

サリマイエーサーにてご報告させていただきます。


本当に本当にありがとうございました!!!!


ありがとうが伝えきれないし、

ありがとうって言葉じゃ足りないし

もっといい言葉ないのかな、って思う。


皆様に感謝が伝わりますように。

ありがとうございました。

これからもmind circusがんばります。!!


ありがとう。

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/