[gtranslate]

九十九里♥太陽の里!

6日はマイサー初遠征!

九十九里 太陽の里さんへいってまいりました❤(ӦvӦ。)


出演させていただき

本当に光栄でございました!!

だから一生懸命がんばりたいなと思っていどみました♥


LIVEをしにいくのに旅行気分で(笑)

行きからハイテンションマイサー!


LIVE持ち時間も25分間のためナチュラルハイでした!(笑)!


いざつき、リハーサルのとき

来てくださっているマイメンさん方がみえて


ものすごく嬉しかったです。♥


本当に感動しました。


そんな感動に包まれた中、幕が閉じたままリハーサル♪


そして本番、

セトリは

みゆうソロ♥少女A

BRIGHT

ALIVE

恋人がサンタクロース


でした♥


イベントの出だしでもあったソロ♥


着物きてみたよ!


写真は撮り忘れちゃったけど、、

いつかまたきるよ!(笑)!



皆様がとても盛り上げてくれてすごく楽しいLIVEをさせていただきました♥


マイサーを知らないお客様もノッていただける環境を皆様がつくってくださり、


1日で沢山の人にマイサーを知っていただけたと思います♥


本当に、皆様ありがとうございました!!



浴衣になったり、

浴衣チェキ撮ってもらったりとても楽しかった♥

いっぱいお話しできてうれしかったよ♥

バイバイして、お風呂もマイサー三人で2時間ほど堪

能させていただきましたが


マイメンさんたちの噂通り

露天風呂、いっろーんな種類があって


三人できゃっきゃら色んなとこに入りました(*´艸`*)♥♥♥♥


すんごーーーーく気持ちよかったです!!!!!♥すごく癒やされました♥



夜はツイキャスもやって♥←ただのバカ騒ぎだったけど←


夜ふかしして♥

朝♥



ビュッフェ朝食♥


すごーーーくおいしかった♥です♥


夜頂いたとんかつも最高だったし


朝ごはんもお刺身とかあってすごく幸せでした♥


和食たべて、パンとかも食べてたからね、うちら。(笑)!


そして優月は朝風呂もさせてもらいましたが、


夜の冷えた中のお風呂も最高だったけど、

朝の日差しの中のお風呂も最高でした♥



ほんとーーーー!に!!!

皆様、そしてマイサーの二人のおかげで楽しい思い出ができました!!!


三人の絆も、またとても深まったんだ♥(*´ェ`*)


いつも大好きだけど、もっともっと大好き♥楽しかった♥

あ、マネージャーさんも!!!(笑)!


太陽の里最高!!!❤(ӦvӦ。)


またいつか皆で来られますように。♥


本当にありがとうございました!


遠征写真展です↓♥


ご一緒させていただきましたSplash!さんと♥とても嬉しかったです♥ありがとうございました!



まいめんさん本当に大好き♥

これからもずーっと大好きだから

ずーっとまいめんさんたちのために頑張ります♥


ありがとうございました!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/