[gtranslate]

1年間お疲れさま♥

怒涛のlive、お仕事にて久しぶりになってしまいごめんたい!!!

みゆうです♥


今年は私にとって夢が叶った年でした♪


アイドルになって、テレビに出たりとすごくタメになった1年でした!


はじめはアイドルもなかなかうまくいかず、私も人気が出ず

とても辛かったけど


続けてきて半年、ファンの方も増え

皆がliveを盛り上げてくれるおかげでまたマイサー、mind circusが知れ渡りました。


本当に皆、私達を育ててくれてありがとう。


優月個人としても、撮影会、

日テレさんのスッキリ!、ネリさまぁ~ず

テレ朝さんの中居正広のミになる図書館出演

DVD撮影、Flash掲載、漫画アクション掲載

などなど

本当に躍進できた年でした。ありがとうございます。


だけどもその一方で痛感したのが体力のなさでした。


あまり体力がなく、いつかのlive前夜に夜間救急に駆け込んだり(笑)、

よく空き時間お腹がいたくなってメンバーやマネージャーさんに気を使わせたりしてしまって


リーダーとしてもっとしっかりせねばなのと、

本当に体調に気を遣いつつ来年はいきたいです。


体が資本ですからな!!


うん。それあってこそ

あやみ、まゆかとともに進む!そしてマネージャーさんも!


そしてもちろん、ファンの方とともに進む!♥

ワンマンもあるしね!

マイサーリーダーとしてがんばるよ!


オフ会とかも含め

沢山触れ合っていきたいです。♥


感謝感謝です。応援してくれてありがとう。

出会えてよかった。♥

これからもよろしくお願いします♥



さぁ、今日明日

年末live駆け抜けてきます!行ってきます!


次はあけおめ更新かな♥

image

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. デビュー前の半年は我々はまだ知らないけど
    準備期間も入れて一年間ホントお疲れ様でした。
    デビュー当時の微妙な空気感を覚えてるだけに
    今のマイサー人気は格別なものがあるね。
    来年はさらなるブレイクを期待して
    微力ながら応援していくよ (*゜▽゜)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/