[gtranslate]

マイサーワンマン3ヶ月前公約!!

こんばんまいさー♥


いつも応援ありがとうございます!


えーと、えーと、早速本題なのですが


mind circus、11月に

“ワンマンを5月にやります!”と公言して4ヶ月。


遂に3ヶ月前となった本日2/23


先程マイサー3人で緊急showroom配信を行いまして、


“★ワンマン3ヶ月前公約★”

を発表いたしました!!!


メンバーそれぞれ、ワンマンまでに○○を達成いたします!という宣言をしました!



私の公約は


★今日からワンマンライブまで毎日ブログを更新する!★


です!!


ブログぐらい毎日やっているアイドル多いぞ!!!って思われますでしょうが‥


皆様ご存知のとおり優月未遊はブログを更新するのが苦手です。w


週イチとかになっちゃうんよ。。

Twitterは大好きなんだけど。。


だからこそ、苦手なことに向き合っていこうとおもいます!!


ワンマンが終わったらぱったり。。なんてことにはならず、習慣づいていたらいいなと思う★♥


なんならあの1日のブログの更新数がヤバイと騒がれている

市○海老蔵さんのようになっていたい。←←



リプ返しですら遅い私ですが、


ライブが遅く終わる日は日中に更新するとか、

夜のことも書きたいから途中まで書いておくとか

全てをうまくコツコツとやっていけたらとおもいます!!



とにかく0時を回ってしまわないように!(笑)


liveから帰ってうたた寝したり、遊びにいくことがあったら本当に気を付けてなきゃねwww



ちなみにメンバーあやみの公約

♥毎日、何かしらのイラストをTwitterにアップする


まゆかの公約

♥マイサー関連の直近のお知らせ(あやみやみゆう個人の仕事のことも)を全て、

スケッチブックにかいて、Twitter上で告知する



となりました!!皆大変そうや。。←



そしてそしてですね!!!


このマイサー3人それぞれ自分で決めた公約を、果たせなかったら。。


そのメンバーは


果たせなかったその日から1ヶ月間



\ジャージでlive出演!!!!/



というツライ罰を食らいます!!(笑)、


自分で決めたのだから当然ですね。

せめてマイサーTにパンツがいいですね。(笑)、


私は、普段ブログを告知の場として、そしてイベントがあった時とかの振り返りの場として利用していたのです



これからは日常の内容もおりまぜて、1日1回更新することを頑張ろうと思います!


皆様、この公約をそれぞれマイサーメンバーが果たせるのか


そして、ワンマンが成功するのか


見守っていてください!!!


ワンマンliveは5/23 渋谷K2にて11:30~行われます!!


チケットは¥2000★ ライブ物販にて発売中です!


ぜひぜひよろしくお願いいたします!!


皆、0時をまわる前(23:30とかまでにw)に私のブログが更新されてなかったらリプでめっちゃ急かしてね。!!!(笑)


あやみのイラストの件も更新されてなかったら急かしてね!!(笑)



リーダーだし、本当に成功させなきゃいけない。!



ブログ更新がんばるぞー!!おー!




↑見てくれた人からもらた♥ありがとう!!♥

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/