[gtranslate]

ヨガを始めて3年

おつかれさまいさー!


今日は、liveの前にホットヨガにいってきました!


会員証をみたら、いつの間にか3月でホットヨガを始めて3年になることに気が付きました!!


普通のヨガと何が違うかと言うと、ストーブとかで暖かいお部屋の中でやるのですが


はじめた当初は、半身浴ですらのぼせる私だったので


毎回レッスンの後顔が真っ赤でフラフラで、座り込んで立てなくなってしまうことも多々ありました。。


でも続けていくにつれ、慣れて

もともと運動が好きな私はハードなプログラムが大好きに★


暑い中でもボクササイズとかもできるようになったよ♪


今日は中でも1番好きなパワーヨガってのをやってきたのだけど


liveとかで忙しくて全然いけてなくて、

このメニューなんて本当に半年ぶりじゃないかな?ってかんじだった


パワーヨガってのは一呼吸一動作で、流れてポーズをとっていくのだけど

ちょっと前なら覚えてたのに

今日は結構流れも、コツも忘れてた(; ・`д・´)


しかもハードすぎて少しつかれたな(^q^)


先生や、気温とかによって部屋の温度も変わるんだけど、今日の先生はあちあちですごかった!♥w



バスタオルもフェイスタオルもウェアも絞れたよ!!!


本当にスッキリした♥


忙しいけど、時間作ってもっと行きたいなっておもう♥


ヨガ大好き♥




↑お気に入りのヨガウェア♪


生写真撮影で持っていって

撮ってもらったのをトリミングしたら


インストラクターの人のみたいでかっこいいでしょ?←


アクティブにいきましょー♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/