[gtranslate]

潤わせなきゃ気がすまない!

おつみゆーです!


今日は多分4時間ぐらいしか寝てなくてちと辛いたむです。(笑)


今日は私の本性というか

自分で自分をめんどくさいと思っていることを書いてみようと思います!笑



私はどうでといい事は

本当にどうでもいいのですが、←


こだわる所はその通りやらなきゃ気がすまないような

意外と完璧主義者?みたいなんです(笑)



それが

これ↓


お風呂から上がったら必ずリンパマッサージをしなきゃ眠りたくないということ(笑)


出来ないくらい疲れていたりしたら

お風呂だけはいってマッサージ朝にすればいいのに


お風呂自体を辞めるとかね。(笑)


お風呂だけでも入ればよっぽどいいのにね。。(;^ω^)わかってるんだがね



不潔とかいわないでw

朝はいるよ笑


最近は諦めてクリームだけ塗って寝れるようになったけど


最後の力を振り絞ってマッサージしてみちゃったりして

すごく夜遅くなっちゃう時もあるよ。。笑


しかもクリームだって決めたもの全部使わなきゃやなの。。


全部ってなによ?!って感じでしょうが、



私はボディークリームと

おしりとお胸専用(出かける前用&夜用があるw)

の4種類を駆使してるのだ(笑)


おしりとお胸のは、DVD出す事が決まった夏からずっと使うようにしてる!


これ全部塗らないとめちゃくちゃやなのだ。。(笑)


だから朝からもちろん塗るし、

シャワー浴びてlive行く時も塗る!


塗らないと今の時期、外に出てお尻が乾燥するのではと不安に苛まれます。笑辛



顔も普段のお手入れクリーム塗ってから

それが乾燥しないように、潤いをキープするだけの、

スキンケア効果はないクリーム塗らなきゃ怖いw



とにかくそんな変にこだわりを持つ

自分がめんどくさいです。w


ハンドクリーム、リップクリームも玄関で仕込まないと出かけられませんw


そういえば

小学生の時から、リップクリームだけ

はいつもそばにいないとダメな子です笑


ポッケには必ず。

だから、もしバイトとかでポッケがない制

服なんて貸与されたら辞めるかもです←


本当に、リップクリームに関しては私のこの22年間 何本使い、そしていくらの金額を費やしたのか。。知りたい。。


なかなかすごいと思う(笑)♥


大事なくせによく無くすし。


こないだもBeeHiveの階段下ってたら

階段からポロッと落として取れないとこいっちゃった(・_・)


またそれからも 2個なくしてこないだまた買うしかなくなりましたw



リップクリームよ、なぜ私はお前に振り回される人生になってしまったのか。




いつの間にかリップクリーム話になってたけど、


そんな一面があるなんて皆知らなかったんじゃないかな?( ;∀;)(*゚∀゚)


多分私の人生のテーマは

“全身の潤い”なのかもしれません。



たださ、これってなんかもしかしたら本当に精神的な病なんじゃないかな?って思う。真面目に←



潤いに関して妥協できない病だー。



なんて


そんなどうでもいいお話でした。w



御静聴ありがとうございました。笑



image


優月未遊

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そのこだわりが、いまの綺麗な未遊ちゃんを形成しているんだね。
    俺は、飲み物がないとダメなんです笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/