[gtranslate]

らぶびーと


こんばんまいさー!♥皆様いつもマイサーとLOVEなBEATを刻んでくれてありがとうございます!←


明日のサリマイエーサーでも、love beat唄うからみんな来てねー♥


マイサーからちょびっと大切なお知らせもありますのー!

よろしくお願いします!


あと明日はサリエルおやすみだから、本当に、皆、コメントして、私達を、助けて、ください。。。!、、!w←


よろしくお願いします♥




【明日のマイサー♥】

ニコ生「サリマイエーサー」@秋葉原神タワー


※サリエル欠席!間に合えば来てくれるたむ♥


18:00〜 LIVE♥新曲やります♪


18:30〜 公開生放送~


19:30~ 物販


入場料¥1000(D付)


★http://t.co/1Ab4TYJHqI


でちゅー♥よろしく♥


ほええ、3月入ってからまたヨガ全然いってないよぅ(´;ω;`)


明日ニコ生の前にいきたいな。。


でもニコ生で話すネタも考えなきゃだし。。←


なんか浮かばないんだよな~www



極めて平凡な人生だったからなー←


でも、作り話とかできないタイプなのでw色々思い出してみよーとおもいます♥皆お楽しみにーー♥



image



↑昨日のお部屋着


なんと小学生の時のやつ!!!wふわふわ~タートルネックであったかい♥

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/