[gtranslate]

にょほほほほー♥

こんばんまいさー♥



昨日は夜ふかししたくて、夜食にコーヒー&生アーモンドと納豆ご飯www


朝方5:30に寝て、

13時くらいにおきたー♥


すごく最低にダラダラw


でも久しぶりにそんなことして楽しかったむー♥wめちゃくちゃ眠る前ねむくて辛かったけどw



起きて荷解きして、シャワー浴びてえびすまつり出演させてもらってきましたでー♥



ライブでは、サリマイを除いたらまだ2回目だった新曲love beatに


もう早速コール入れてもらって皆すごい( ゚д゚ )!ってなったよ!♪♥(笑


新曲いいねって言ってもらえるの嬉しいです♥ありがとう♥


image



白T白パニエ♥

池袋だと、いつもお寿司の海苔巻きを買うのだけど


今日はかっぱまー(き)の気分でしたのですが

覗くと明太子きゅうりしかなかったのでそれ食べましたー♥


image


(お気に入りのギラギラ♡スパンコールトレーナー♥)




なのですが!



お差し入れでなんと!大好きなコンビニのなっとまーをいただいたのです!!!!!嬉しすぎる!!!


皆に知って欲しいのだけど、何気コンビニのなっとまーが一番美味しいんだよ!!♥♥♥♥♥♥♥♥



だからもう帰ったらソッコーいただきます♥本当にありがとう!♥


その他はどうしよ♥スープかな?お味噌汁かな?♥



おなかすいたー♥



皆!次回のライブは21日アメ横アイドル劇場さんです!!!ワンコインらしい!♥


はじめての場所!♥



アメ横っていってみたかったからはやくいってお散歩してみようかな?wアメ横ツアーしたーい♥←



出演時間などは未定なので、またTwitterとかみてね!



↓↓↓↓↓↓↓


  ★ワンコイン公演

03月21日(土)夜

【expiece Live!!inアメ横アイドル劇場~ワンコインSP!!】

■会場 アメ横アイドル劇場

■時間 18:15start

■料金 前売/当日¥500(別途D代)



お待ちしてます♥マイサー入場よろしくお願いします♥

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/