[gtranslate]

さやな

今日は、きたるキューティクルの利根さやな氏の生誕(22日♥)にむけて


マイサーとのコラボ練習をしてきました♥!!


さやなちんは、マイサーのことを一目見た時からカッコイイ!と(´;ω;`)

好きだと言って下さり、


お忍びでプライベートのお時間を使ってマイサーのライブもみに来てくれたりして(´;ω;`)( ;∀;)


本当に優しい娘なのです(´;ω;`)


同業者のマイメン様なのです(´;ω;`)

物販でチェキもとってくれるんだよ。。なんてこったいだよ(´;ω;`)


そんなさや氏と、今回コラボしちゃう♥


まゆちんお休みなので、まゆちんパートを

担当カラー黄色同士なのでやってもらおうことになりました♥❣❢


皆さんぜひ、22日お楽しみに♥


さやなのソロも、オープニングにあるそうです♥早くいって見に行きたいね!!


今日の練習フォトギャラリーです。

黒沢、優月、すっぴんのためやばいですw


黒沢は玉w 優月はドラえもんですw


さやなのVineにもやばい黒沢が映ってるのでぜひみてくださいw


image

きゃわさやな♥


image


うしろw


image


玉とドラえもんwww


今日のくろさわめっちゃ面白かったわ~w

やばかったよね♥?wさやなw




さやなちのお誕生日皆盛大にお祝いしよう!♥


お待ちしてます♥



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


♥3/22 【CutieCrew主催・さやな生誕】

秋葉原Twinbox Garage

時間 開場10:45/開演11:00

料金 500円(+D)

出演 CutieCrew他

※マイサー出番は11:40! さやなコラボもこの時間中にやります♥

並行物販 です!



よろしくたむ~♥

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/