[gtranslate]

LIVE→ヨガ♥♥

こんばんまいさー♥


今日はお昼間ゆっくりして、


LIVEでした!♥


早い時間なのに皆本当にありがとう♥すごく楽しかったです♥


昨日のさやな生誕のメンバーがいらっしゃり、

昨日と同じ会場ということもあり、

まだ生誕続いてるのかと思ったよ!(笑)



今日はさやちんもアキドラだったからだね♥!★


物販中、キューティクルさんのマネージャーさんのジョニーさんを見かけて


その後さやなが手を振りに来てくれた!!!♥かわいいやつめー♥


お互いお疲れさまでした♥



そしてその後!


現場をでてからお蕎麦をたべて、


念願のお久しヨガしてきました!♥♥♥♥


本当は、運動の前後2時間とかは食べないほうがいいらしいけど


終わったあとまた2時間も我慢できるわけないし、

お腹すきすぎるとお腹痛くなるので食べておいたよ(;_:)


すごくスッキリしたー♥


でも、久しぶりだからやり足りない!まだまだ本調子でなく、汗かきたりなかったな!


いつも順調に何日かいけたらまたずっといけなくなる

の繰り返しだよー(´;ω;`)


それに、なにかの撮影前とかに限って行けないことが多い(´;ω;`)



でも今日で少し美意識を取り戻したので

またがんばります!


綺麗になります!!!



最近気になるのはスムージーです。買ってみようと思います。




よろしく!←

何をだw



さてー

次のLIVEは26日のえびすまつりさんです♥


ではではまたねん♥



image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/