[gtranslate]

家族で鎌倉

今日は家族でわけあって鎌倉にいきました


鎌倉は小5~中1の時に住んでいました



毎年いくのでそんなに写真は撮りませんでしたが


江ノ島にもいったので海の写真を♪


image



素晴らしいよね♥気持ちいい


大海原を見てとてもリフレッシュしました



あと大好きなお蕎麦をお昼に食べたよ



image


鶴ケ丘八幡宮の近く 


わらびもちをよく買ってた

(今日も買って今食べた←)



今日初めて中に入っておそば食べたけど



冷たいおそばしかなくてびっくり★!



七味いっぱいかけた♪


鶴ケ丘八幡宮大好きだけど高校ぐらいから行ってないな、いきたいな。


あと江ノ島のお店で閉店セール見つけて笑、


こんなに可愛い甚平を買ってもらいました


image



シャリシャリな生地で夏とても涼しそう


1個1000円でしたw♪



はやく夏になって着たい



こゆの着て花火したいな♪



でも、家帰っていつものデコあげお団子スタイルに試着したら、



お祭りで焼きそば売ってる姉チャンぽかったけどwwww



普段話さないことを年に一度の鎌倉に行く日は沢山話す



今年からは、頻繁に来ようかって話になったよ!



そだねーお蕎麦とかパスタとか美味しいもんw♥



てか近々免許でも取ってさ、親やおばあちゃん達と

いつか色んなとこに連れてってあげたいなーとおもう



いつまでも一緒にいたいな、家族と



別にめちゃくちゃなかいいってわけじゃないけど



ものすごく大切だし



いつか失ってしまうことが人生で一番怖いよ



だからその時あぁしとけばよかったって絶対思いたくないんだー、


うむ。。うん、



後悔しないように大切に生きます



がんばります



では皆様また明日よろしくお願い致します!ライブあります


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/