[gtranslate]

買ってしまったday

今日はレコーディングをしました!


また新しいジャンル!お楽しみにです!。




さて先ほど、

ハマっているココナッツウォーターを買いだめ。



image


シールかわいいよね←


大好きなセブンイレブンさんでは普通のコンビニより20円安いですよ皆様!w



ついでにこんなものも


image



ケースみてたら、男の人が迷いもなくさっとこれを一缶だけもってレジにいったので飲んでみたくなったの!


だからあたしもためしに一個買ってみた!←


明日のむー♪



ちょっと限定?っぽいよ!



あとね、ダテメガネとか沢山持ってるんだけど、


てかそれはなぜかというと、

使ってくうちにやっぱ似合わな買ったみたいなの多くてね。。



駅のバラエティショップで、

好きな形のないかな?ってみてたらまぁまぁなのが350円だったので買ったのさ!



でも、ちょっとしてから他のお店見たら400円で追い求めてた形のがあったのw



だからなぜか今日で2つもダテメガネ増えちゃいました、w


なんかアレなので明日からガンガン使いたいと思います!w

UVカットだしね~♪


image


ちなみに

下の形がシンプルで、主張しすぎないから好きなんです♪



そんななんか大したことないお買い物話でしたww



明日は母の日らしいので、明日は難しいかもだけど

おばあちゃん、ママ、おばちゃんになにか買いたいです!!!



ps.あやみおねえちゃんがこんな素敵で美味しいものくれました♥

宇治抹茶味♥感動♥

めっちゃ綺麗でおいしかった!

大切にいただきます♥


image



ありがとう♥

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/