[gtranslate]

明日は撮影会!!

明日は、

撮影会です!!!



たくさんの方ご予約していただきありがとうございます!!



予約受付開始後すぐに埋まってしまい.

ご予約いただけなかった方すみません(>_<)!!

次回是非!!!

撮ってねーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!



予約してくださった方、ありがとうございます!!




明日は目一杯楽しんでいただけたら嬉しいです!!!




サリエルも楽しみにしています(*^^*)!!




私服をいくつか写真載せますね。






1番



20160902-163400.jpg






2番



20160902-163455.jpg


 



3番



20160902-163515.jpg






4番




20160902-163533.jpg



どれかいいのがあったら、

コメントなどで、


◯部の時、◯番で!

と言っていただければ、

着ますー*\(^o^)/*!!




どれも思ってるのと違ったら、

◯部の時、それ以外でー!

とコメントくださいですー(*^^*)!






宜しくお願いしますですー!!






明日は曇りのち雨みたいだから、

一応傘も持ってきた方が良いかもやね(>_<)!!!






お気をつけてお越しください*\(^o^)/*!!






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2番で。

    既にドキドキ!
    現場に行く前に倒れるかも…(>_<)
    こんな感情は久しぶりです(^_^;)

  2. 3番かわいいです。
    宝くじに当たってしまったみたいで、どうしていいかわからないのですが、撮影がんばります! 

  3. もう本当競争率やべえくらいだった
    次こそは次こそは
    さりえるとゆっくりお話したいぞ~
    個人的には2番好き。なので、これを見て撮影した気持ちになってます♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/