[gtranslate]

撮影会ありがとうございました!!

今日は「楽しい撮影会」でした!!



そういう名前の撮影会なんだよ!!




20160904-033810.jpg



東陽町までお越しくださった皆様!!



ありがとうございました!!!




今日の撮影会のためにカメラを買ってくださった方や、

差し入れをくださった方や、

初めての撮影会だった方など!!



本当にありがとうございました!!



楽しんでいただけたかな(>_<)???







撮影会のスタッフさんとしていらっしゃる方は、

プロのカメラマンだったりすることもあり、

運良く撮り方を教えてもらえたりもして、

素敵に撮れていたら、

サリエルもとてもとても嬉しいです!!





いやー、サリエルは、

水着は結構照れるんだけどね、

照れていては、

せっかく来ていただいた方に申し訳ないので!!!!!



撮ってもらえるように、積極的に言ってみました!!!



家に帰って、今日の撮影会の写真とかが残ってた方が、見返してもらえたりするかなとね!!!!!



思ってさ!!!!!



でも、水着は恥ずかしいんやで!!!!!







20160904-034806.jpg




差し入れもありがとうございます!!!




美味しくいただいてますです!!!







20160904-034902.jpg




撮影会が一緒だった美女たちとも仲良くなれて、

サリエルは幸せでする♡




20160904-034921.jpg




昨日の夜、

偶然見つけた雨の音がするアプリでかなり快眠したので、




オススメしてみましたよ!!




皆もよかったら是非!!




Rikka Takanashi「雨のサウンドで癒し効果!ストレス解消や疲労回復!!」

https://appsto.re/jp/Iybbbb.i





今も雨の音聞いてる!!


オススメは、

雨1と、海の中 音量4ぐらいがおすすめやで!!!





雨の日じゃなくても、


雨の日の音が聴けるなんて!!!




とっても素敵です!!






今日も、これでぐっすり眠ろう(*^^*)!!





撮影会ありがとうございました!!






次回も来てくれるかな??





次の開催も楽しみにしています!!!




サリエルこと橘さりでした!!











コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 橘さま 撮影会ありあとうございました。

    橘さまを応援しているのですが、普段カメラ持った事もないのに、勢いで申込みした個人撮影会、当選のお知らせを頂いた時は、何とハードルの高いイベントに手を挙げてしまったんだと悩みました。 
    何とか前日までにカメラを写せるところまで説明書を何度も予習して(初心者ができるのはシャッターボタンを押すだけだった)、少しでもサリエル笑顔にして撮影できればと、勇気をもって撮影当日スタジオさんの扉を開けました。

    スタジオの中でサリエルにお会いしてからは、もうサリエルのお人柄で、本当に楽しい時間過ごさせて頂きました。

    サリエルはとても素晴らしいモデルさんですし、周りには真剣に撮影しているカメラマンさんもいらっしゃいます。
    軽い気持ちで参加をお勧めと言えないかもしれませんが、きっと参加してよかったと思えるひと時です。

    近くで見るサリエルは本当に綺麗だし、水着写真は家宝です。

    サリエルファンの為に、ぜひまた撮影会を開催して頂けるとうれしいです。

    ありがとうございました。

  2. 撮影会、遅くまでお疲れ様でした。

    皆さん大変満足した事でしょう、なんて羨ましい・・・

    予約は即満状態だった様ですが「撮影会」という未知の領域に二の足を踏んで
    しまい、予約チャレンジすらしなかった事を今更ながら後悔してます(涙)

    次回の開催があれば必ず申し込みます!!!
    その時の為に早速新しいカメラを買いに行こうっと♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/