[gtranslate]

最近の癒されごと

投稿し忘れてたブログ!!!

投稿させていただきまする。



叶姉妹さんってご存知ですよね??



ゴージャス以上にゴージャスな見た目ももちろんですが、

ダウンタウンDXの芸能人の私服の価格を発表するコーナーでいつもものすごい金額の、ファビュラスな姉妹さんです。



お姉さんが恭子さん、妹が美香さん。



少し前に、その叶姉妹さんのラインをお友達登録しました。




毎日、朝の7時51分頃に

「プレシャスモーニング

という挨拶ともに、



綺麗なバラの写真がラインで届きます。






20160831-121239.jpg





20160831-121314.jpg


こんな感じで届きまする。





お花の中でバラが1番好きってわけではないですが、

朝からとても素敵な気持ちになりますな。




オススメです(*^^*)



でも、

恭子さんと美香さんのびっくりする写真もたまに届くので、ご注意を。




何かオススメのライン友達があったら教えてください*\(^o^)/*!!




でも、ライン登録してない方も多いみたいだから、

ツイッターとかでもオススメあったら教えてね。




サリエルのオススメは、

宇宙飛行士さんのアカウント!!!




特に外国の方!!

日本人の写真の撮り方と、外国の方だとなんとなく違うし、

色合いとか構図?って言うのかな。

うまく説明できないけど、

何かが違うんだよ!!!






宇宙のいろーーーんな写真付きツイートが見られるので、毎回楽しみです!!



UFOが映り込んでないか探すの楽しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



オススメです!!!




20160914-212239.jpg




橘さりでした。









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「最近の癒されごと」ですか・・・

    すぐに思いつくのは、毎朝起き抜けに飲むコーヒーとか、
    愛犬の寝顔を見てる時とか・・・
    でもこれは最近からじゃないしね。

    改めて考えてると、ありました!!
    「カワセミ」を見た時ですね。
    セミとはいっても昆虫じゃないよ、
    青くてキラキラした雀くらいの大きさの鳥です。

    仕事が休みの日は自分が犬の散歩当番。近所の遊歩道がお決まりコースです。
    そこの小川でたまに見掛けるのだけど、
    最近は連続で遭遇しています。

    可愛くて綺麗だから近くで良く見たいんだけど、
    寄れば少し逃げるの繰り返しで絶妙な距離間を保った結果、さよ~なら~♪

    毎回こんな感じで終わるのですが、その日は朝から少し得した気分で過ごせます。

    結果的に癒されてるって感じですね。

  2. そういや弟が叶姉妹のパーティーに参加した事があって3人で映ってる写メ送られてきたな。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/