[gtranslate]

インフォメーション

レンジ貸して!!!!からの~?本棚公開d(゚∀゚d)




TRRRRRRRRRRRRRRR・・・・







「・・・・・・はい・・・?」



「もしもし?レンジ貸して!



「良いけど・・・え?何?え??」





「レンジ貸してっ!!!」














おはようございます。逢川です。


これは今朝の出来事です。


いや~、朝いきなり電話がかかってきたと思ったら、レンジ貸して!とかビビるわ。


まさか朝から電子レンジを求める電話で起こされるなんて、夢にも思わなかったです。


一生に一度あるかないかのレア体験ですネ★






そういえば、漫画の話をしたときに、本棚すごいことになってそうだねと言われたので公開します(´・ェ・`)


じゃんnote

じゃんじゃんnote

じゃじゃじゃじゃ~んnotenote






前後二列で詰めてて、それでも本棚が足りなくて押入れにしまってあるのを考えると、1500冊くらいはありそうです(^_^;)











そら部屋も散らかるわ。













おしまいbook





コメント (18件)

  1. これ、本棚綺麗に片付けてから写真撮ったやろ~(^ω^)

    • へっぽこ雀士さん♪
      ななな、なんのことでござるか?!焦

  2. そろそろ漫画専用部屋が出来たりして(笑)
    これだけあれば私が読んでた漫画とかもありそうですね♪

    • みきてぃ?さん♪
      もう半分くらいは漫画専用みたいなもんですw
      あ~、あるかもしれませんね(*´ω`*)★

  3. そら 散らかる ってか床がみえるし 整頓されてるやないか …気になるのは 何故 朝レンジが レアなのか 何に使ったんかや

    • 居酒屋かぼchaさん♪
      漫画だけは唯一整頓しております(`・ω・´)キリッ
      レンジを貸すのがレア体験ですwなんか、職場に持っていかれました。。。

  4. まあ、世界ひろけりゃ、そういう文化もあるかな、いや無いな。(笑)

    • 尼をなめたらあかんでよさん♪
      コメントありがとうございますヽ(*´▽)ノ
      レンジを貸し借りする文化は・・・なさそうですね(笑

  5. しまいに部屋の床が沈みだしますよ。マジでww
    高校卒業以来、部屋が散らかるのが嫌で漫画はネカフェかコンビニでしか読んでません。「すごいよ!マサルさん」とか好きでしたねえ

    • MKZさん♪
      ま、まだ多分大丈夫です!大丈夫だよね・・?(・□・;)
      ネカフェもちょくちょく行きますw
      わ~かめ~ わ~かめ~

  6. 好き過ぎるやろ!

    オススメは有りますか?

    • ムラタさん♪
      好きすぎますとも!!!
      今のブームは、少年漫画はキングダム、少女漫画はライヤー×ライヤーかな(о^∇^о)

  7. マンガ喫茶逢川のオープンはいつですか(笑)

    • キッシーさん♪
      10月下旬を予定しております(・´з`・)

  8. 進撃の巨人と、爆牌党と、天使な小生意気があるのは確認できました。笑

    • なかぢさん♪
      おお~、確認されちゃいましたか(≧∇≦*)
      全部面白い漫画ですよね♪そして確認できた漫画をきいて、趣味が合いそうだと思いましたw

  9. 猫を数匹居れば猫カフェに(*´Д`*)
    ぜ 是非(・∀・)

    最近の漫画としては 少年マガジンの『我妻さんは俺のヨメ』 
    お勧めっす

    • 謎のリラッ●マさん♪
      わー(*’▽’*)コメントありがとうございます♪
      猫カフェは良いと思いますが、本に爪を立てられそう。。。(-”-;)
      『我妻さんは俺のヨメ』ですか、気になります!マガジン面白い漫画多いですよね(*^^*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/