[gtranslate]

インフォメーション

最近麻雀にはまってます





私が幼稚園に通う頃、一時期家の前の道にシールがよく落ちていた。



落ちていたというのか置いてあったというべきか、とにかく男の子向けの物と女の子向けの新しいシールが2シート、落ちていた。



いつも集団通園の集合場所まで、母親と弟と一緒だった。


シールを発見するときも勿論三人で、私と弟は嬉々としてシールを拾った。

母と3人で、何故道に落ちているのかだとか、いつも二つだよねなどと話していた覚えがある。

今思うと母は、道に落ちてある訳の分からないシールを拾ってよしとするような性格ではなかった。普段の母なら、汚いから拾わないように言っただろう。


両親のどちらかが朝早くに置いて帰り、素知らぬ顔で私達と一緒に見つけていたのかと思うと、何と無くくすぐったく感じてしまう。


覚えているかは分からないが、今度母の前でそんなこともあったよね、と、懐かしんでみようか。


何故そんな手間のかかることをしたのか聞いてみようと思う。





・・・もしそんなことはしていないと言われたらどうしよう。







めっちゃ怖いんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










訳の分からないことといえば、小学生の頃にポケモンが流行ったんだけど、赤と緑を貰ったのよ。





で、弟が(パッケージがかっこいい)、私が余ったで遊ぶことになったんだけど


あれって色によって出てくるモンスターが違ったりするのよ!


全種類集めるには、赤と緑の両方が必要という商売上手


そしてクリスマスプレゼントにもう1セット買ってもらい、二人ともを手に入れたのでした♪




・・・まあそこまでは良いんだけど、弟がが好きすぎてトレードすることに。


結果、弟→赤×2、私→緑×2という惨状。


な…何を言っているのかわからねーと思うが、

俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




いやマジ子供の考えてることはわからんわ。。。



終わる。

コメント (6件)

  1. 出だしの文章…ま○うPの作風のパク…(ry (^ω^)

    • へっぽこ雀士さん♪
      小説風に書いただけなのに( ̄□ ̄;)!!

  2. 初期のポケモン懐かしいですね。序盤でコイキングを根性でレベル20まで上げてギャラドスに進化させていました。そうすれば、かなり楽にストーリー進められます。使ってはいないですが、初期型のゲームボーイまだ家にありますw

    • 天使のプレゼントさん♪
      コイキングをですか?!こ、根性ありますねΣ(・□・;)
      初期のゲームボーイって、重くて腕疲れますよね(´・ェ・`)笑

  3. おーデケたデケた

    で麻雀関係なくない?(゚Д゚;)

    あっシール置いたの僕なんですよ(*`Д´*)

    • 謎のリラッ●マさん♪
      コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
      コメントできるようになってよかったです(>_<)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/