[gtranslate]

インフォメーション

りんごりらっぱせり


皆様に質問です!



しりとりするとき、普通にしますか?


私は、何か1つに絞って攻めます。


『り』攻めや『み』攻めが多い気がします。


どーでも良いと思われるかもしれませんが、当ブログの内容に、重要なことは一度も書かれておりません。





前回のブログ、何故かコメントができない設定だったようで。。。


直りました!


と、ゆーわけで、たまには逢川も自分のかわいい写真でも載せてみます!



コラーゲンのお気に入りドリンクが最近売ってないので、代わりにこんなん飲んでます。

はちみつ黒酢ダイエット。




・・・・・・・・。





うがー!!!




ご乱心逢川。


いつものことながら、意味なんてありません。



そういえば、今度からちょくちょくブログを更新しようかと思います。


内容はご飯とか、なんかよくあるブログっぽいブログw


短い予定なので、それようの東風カテゴリを作りました!


Twitterは長めのブログ更新しかつぶやかない予定です(´・ω・`)


でわでわ~( ´ ▽ ` )ノ







あれ?!今回かなりマトモなブログじゃない?!( ゚д゚)


コメント (28件)

  1. そんなにダイエットにはげんて居るなら脂肪あげますよ(´・ω・`)

    • 謎のリラッ●マさん♪
      脂肪イラン」!!!!!!
      やめて下さい!もしどうしてもと言うなら、胸にお願いします!!!!!!

  2. sunはどう返信すべきか悩んでます。どうしましょう?

    aik>リーチ者の危険牌を『ヤダヤダ、切りたくないよぅ』とか言って谷間に隠してみるけど許してもらえず、牌を切るために指を突っ込むけど胸が大きすぎて牌が圧迫されてて『取れなぁい♡』とか言いながらテヘペロしたいです。
    sun>胸に挟まれる前に落牌しとるわwww
    aik>落牌する前にお腹につっかかえとるわ!!!!

    • sun-villageさん♪
      そんなことないですよ、aikさんのお腹周りはスマートで、贅肉とは無縁のスタイルですよ!

      OK(`・ω・´)キリッ

  3. もっと壊れろ~(´・ω・`)

    • たかのさん♪
      んん?私全然壊れてないですお?(´・ω・`)

  4. び、美人ですね(真顔)

    • MKZさん♪
      よく言われます(о^∇^о)★

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/