[gtranslate]

インフォメーション

ゲスト情報とやじ研情報★





(自称)関西の清純派こと、逢川恵夢ですanimal/aml_chick.gif


よく驚かれるんですが、私は飛行機に乗ったことがありません。

あんな鉄の塊が飛ぶのが信じられなくて怖いわけではありません。

ええ、決して怖いわけではありません。



というわけで、東京の女流リーグ戦に参加してきました!transportation/tpt_bullettrain.gif

結果はまあ、まあ。

うん。次も頑張ります(*´ω`*)





そんなことよりも!!



来る6月22日、23日は何の日か御存知でしょうか?

正解!逢川の関東ゲストの日です!(*゜▽゜)ノ

22日はリオ池袋店で16時~22時、宮内こずえプロと
23日はカボ船橋店で12時~18時、大崎初音プロと一緒にゲストです(*^_^*)


↑宮内こずえプロdecoration/dcr_other_005.gif


↑大崎初音プロdecoration/dcr_other_005.gif



↑そしてみんなのアイドル!逢川恵夢ちゃんです♪

相変わらずのどや顔である。



関東の皆さま、関西の皆さま、逢川は誰でもウェルカム!

お待ちしております(*’▽’*)




ところで、この日はなんと関西リーグ戦の後、やじ研をやるそうです(´・ω・`)

私は関東でゲストだと言うのに、矢島プロに宣伝しといてと言われてしまいました!

とっても人使いの荒い熱心な先輩です!

矢島プロはニコ生での解説や、やじ研の講師をしたりと、麻雀界では有名人ですね!

知ってる方も多いかと思いますが、もう少し掘り下げてみましょう★

Aさんの証言__あ、矢島プロですか?そうですね……美意識が高いですね。
はい、ナルシスト気味です。
あ、これホントに名前出ないですよね?
よく自分の事を次期雀王だとか言ってます。う、嘘じゃありませんよ?!




↑イケメンプロ雀士矢島亨プロdecoration/dcr_other_011.gif適当なサイズの画像がなかった・・・


あ、矢島プロにはこんなこと書いてたって報告しないでね!

フリじゃないよ!
怒った矢島プロに強打されちゃうからやめてね!


・・・・・・こんなこと書いた後に言うのもなんですが、ホントに麻雀強いし、何より説明がすごく分かりやすいです!丁寧に答えてくれます!

参加して損はしませんので、逢川のゲストに来れない方はぜひ参加してみて下さい(*^_^*)

参加希望の方はこのブログにコメントして下さいね!
あ、ココは矢島プロに報告してくれても良いのよ?笑




ではでは長くなりましたが、お付き合いありがとうございます(u_u*)




おやすみなさい(*´ェ`*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/