[gtranslate]

定期公演☆

 

3回目の定期公演、ありがとう☺︎

いや〜本当に楽しかった♫

 

今のメンバーでやる最後の定期だから、いつも以上に気合い入れて挑んだから、楽しんでくれてるみんなをみて、すごく嬉しかった…!

 

 

ユニットはみらいちゃんとAKB48さんの言い訳maybeをやったの!

 

 

私さ声低いじゃん!けど言い訳maybeキーが高いの…だからとてつもなく頑張って声出した!笑

 

 

みんなコールしてくれるかなとか心配だったけど、さすがみなさん、盛り上がってくれて✌︎ありがとね(´・_・`)言い訳maybeにしてよかった! 

 

 

image

 

 

 

浅野さんはね久しぶりに制服が着れてとてもうれしかったんだっ♫

 

コスプレになってしまうのがとてもつらかったよ☆でも現役にみえるみえるって言い聞かせて気分はLJK✌︎

 

 

そしてZEROみんなでの5曲。

なんだかさ〜メンバーの笑顔とかみんなの笑顔とかみてて、こみ上げてくるものがあって。MCでも言ってたけど、本当さ、初めの方は後輩だけど歳は上だし…うまくコミュニケーションとれなくて、これから大丈夫なのかなとか。色々不安な部分があったんだけど。もちろん個人的にもダンスも初めての経験だし、歌もカラオケで歌うくらいしかなかったから、レッスンが毎回怖くて。鏡張りの所でするんだけど、私だけなんかおかしいし、どこをどうすればよくなるよかも分からなくて、初めの方は辛いことばっかりだったんだよね。ライブも楽しいんだけど、踊りに夢中で笑えなかったり。悔しいことしかなかった。みんな楽しんでくれてるか不安でしかなかったし、完全にメンバーに迷惑かけてたし。けど今は少しは成長できたなって思える。みんなのおかげもあってね。

 

 

なんかまた真面目な話になったー

もー無理だ。私はブログになると重くなる。

 

 

そんなわけで今日からバトルオブゼロの投票が始まりました…!

審査の1つにWEBがあるから、これもまた頑張りたい。

 

 

 http://kissbee.net/kc_asanoairi/

 

 

バトルがあるから頑張るとかはあんまり好きじゃないの

 

だから今までの私を見てて、評価してほしい。AKB48さんの総選挙でも言ってる方いたけど。総選挙は今までの頑張ってきたものをファンの方に評価してもらえる機会だと思ってるって。私はまだ3ヶ月しか活動してないけど、その中でも悩みながらみんなと頑張ってきたつもり。

 

 

みんなのためにも自分の為にも負けたくない!!☝︎

 

 

一人っ子だからか、競ったこととかあまりないし、今まで負けたくない!って思うことがほとんどなかったの!!

 

 

けど今は負けたくない。いつか絶対正規にあがりたいしね。

 

 

うーん、やはりブログは重くなってしまう…。

 

 

とにかく本当に本当に楽しかった!♫こんなに盛り上がってくれるなんて!ってびっくりしたくらいだもん!!♫♫

 

 

幸せな時間を本当に本当にありがとうございした☆

 

今日来れなかった方もまだ現メンバーでのライブあるから、期待して見に来てほしいな♫

 

 

おやすみおやすき

 

 

ps.直接見て話すと嬉し泣きそうになるからここで言わせてください。一緒に頑張ろうとか絶対残ろうねとか、本当に心強くてたまらないのです。今日も何人かにそう言ってもらえて幸せだった。みんながいるから頑張れるのはむしろ私の方で。もう愛梨はやだとか思われることもあると思うんだけど、また信じて応援してもらえるように頑張らせて。信じてついてきてくれてる方、本当にありがとう…。こんな面倒な私を応援してくれて。

うーん、やっぱり直接言う!一人一人言いたいこと違うからさ!

 

PS.お手紙はずるい(>_<)!!私はお手紙が大好き 心にくるよね。

 

 

みなさん疲れただろうからゆっくり休んでね!遠くから来てくれた方は特に気をつけて帰ってね(´・_・`)

 

 

image

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

浅野愛梨(あさのあいり)

浅野愛梨(あさのあいり)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives