[gtranslate]

ポカポカのおすすめ


深夜にこんばんは\(^o^)/


ザ、冬

という感じで寒い日が続いていますが、皆様風邪などひいてませんか(*_*)??


これからまだ寒くなるかと思うと辛いでございます(´Д` )


寒い冬にぴったりのご飯と言えば、



ですが、

その中でも特にAKANEおすすめの一つをご紹介!!


20150121-015440.jpg


薬膳鍋!!

食べたことありますか?!


これは、本当に騙されたと思って食べて見てください。

薬膳の色々が入っていて、

食べてるうちに身体がポカポカしてくるんです!!

ただの食熱とは違いますよ!


味の好き嫌いがあるかも知れないけど、

AKANEは味も好きで、

たまに無性に食べたくなります♡


ラム肉が用意されてる店が多いのも

AKANEとしてはだいぶ高ポイントでございます♡♡!!


是非、お試しください\(^o^)/


行きたいけどしばらく行けなそうだから、

薬膳鍋の夢を見ようと思います。


おやすみなさい



 


AKANE

 


 

★毎週土曜日深夜1:53~★

TBS「Sing!Sing!Sing!」参加中!!

 

★弥緒 主催企画《Sweet Sweat Nightmare Vol.7》★

2015/1/30@新宿Marble

開場18:00 開演18:30

出演: 弥緒/AKANE/yuri/瀬戸香好美/AZAZEL

出演者全員でセッション有♪̊̈♪̆̈

前売2500円/当日3000円(+1D)

 

★Vacancy Control ライブ出演★

2015/2/19(木)夜@渋谷TAKE OFF7

 







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 鍋美味しそう( ☆∀☆)
    これ1人で食べに行くの?
    こういうの食べ行きたいけど
    一緒に行ってくれる人いなさそうだからな(  ̄▽ ̄)
    さみしいぜ

  2. 左側のイベントブース←は辛い系なのかな
    右側のブースは豆乳っぽい!

    薬膳鍋食べたコトないし、食べに行こうと思ったコトもないけど、
    こうやって紹介されると気になるねw
    あーなんか美味しそう良さそうって思う!

    ラム肉の話が出るたびにラムりたくなるのと同じだ、うむ

    AKANEも体調管理頑張ってね
    (*^w^)

  3. 周りは、子供がインフルエンザにかかって~っていうのが多いかな
    で看病してるうちに移ったりね
    体力しっかりつけとかなきゃやられそう!


    薬膳鍋は食べたことないなー
    なにせお一人様行動が多いもんで鍋は外で食べないし(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)プロフィール

プロフィール画像

AKANE 福田朱子(ふくだあかね)
生年月日:1989年11月16日
出身地:東京都
身長:153cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カレンダー

2015年1月
    2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)アーカイブス

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カテゴリー

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)QRコード

ブログモバイル版

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/akane/