[gtranslate]

制服ってさ、


今日は、

私がメインボーカル&キーボードをやってるバンド、


Vacancy Controlのイベントでした♬



バカコン中学



という新企画!!






20160409-212814.jpg


全員制服で参上、、( ̄▽ ̄)♡



三人それぞれ、


木本 音楽

フォンチー 料理

AKANE 生物


の授業をしました!


参加してくれた生徒の皆さんも、

ざ、バカコンな授業にも関わらず、

抜き打ちテスト一生懸命書いてくれてました\(^o^)/


楽しんでもらえていたら、嬉しいです♡


そして、好評ならば、第二弾もやりたいですね!!

ご来場、


いや、ご登校、ありがとうございました♡!




制服ってね、

AKANEの学校ずっとなかったんです。


だから、舞台でもイベントでも、衣装が制服って、

とてもワクワクするんです


それと共に、どうやって着こなすかわからないから、

いつもソワソワしてます



20160409-213419.jpg



20160409-213444.jpg


イベント開始前に、予習中のAKANE。




さて、

次は4月25日六本木morph-tokyoで

Vacancy Controlの対バンLIVE、


そして


舞台「みちこのみたせかい」

5/5〜8@新宿村LIVE

Confetti ※http://confetti-web.com

アリスインで検索「福田朱子」を選択下さい。


Corich

福田朱子専用URL

http://ticket.corich.jp/apply/73253/114/




です!

よろしくお願いいたします♡





♡AKANE♡














コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 参加できて良かった♪ 

    先週… 誕生日だった

    あまり話せなかったけど

    なんだか嬉しかった?

    気のせい σ(^_^;)?

  2. 実は、ゆうきちゃんに偉そうに赤筋と白筋の話をしたのね。意味を逆に!
    反省しました。
    チャリ乗ってる(現在お休み中w)ので、筋肉の勉強はちょこっとしたんだけどね。まさか逆に覚えていたとは・・・
    お恥ずかしい:。;

    今日は楽しかったです^o^v

  3. 素敵なイベントでした!!!!!!!!!!!!!!!!!ズダダダダ

    オレは中・高と男子校だったから、制服の女の子は憧れちゃんだったんだ

    その制服を可愛い三人が着ちゃうんだから、それだけでハッピーパニック!

    過呼吸だよねもうw
    誰か紙袋を!w

    抜き打ちテスト、100点取りたかったなー!
    100点居なかったもんね
    でも模範解答に選ばれたのは嬉しかったなw

    凄く楽しかったし、場所も良かったし、またやりたいイベントです!
    \^w^/

  4. お疲れ様でした
    三者三様とっても楽しい授業でした
    取り分け朱子先生は見た目のエロさに没頭する暇なく
    怒涛の生物うんちくを講義していただき聞き応え十分でした
    最後のチェキ撮影も傍から見てたらサービス満点でしたね(笑
    もっと色々お願いすれば良かったと思います
    次回は秋かな?夏かな?
    楽しみにしていますね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)プロフィール

プロフィール画像

AKANE 福田朱子(ふくだあかね)
生年月日:1989年11月16日
出身地:東京都
身長:153cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)アーカイブス

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カテゴリー

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)QRコード

ブログモバイル版

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/akane/