[gtranslate]

インフォメーション

ダイヤモンドライブ!


こんにちはー♡♡


先日は平和島にて、第一回!ダイヤモンドライブでした!


遊びに来てくれたみなさん♫


楽しんで貰えたでしょうか!?



私は、司会を務めさせていただいたんですが、可愛い女の子も沢山いて、なんだか時代の流れをかなり感じちゃいました。笑




20150730-132336.jpg



私がプロデュースしているユニット



【ミーヤ】



も初の東京進出でテンション上がってました‼︎



でもステージに立ってやはりいろいろ感じる事もあったみたいで、みんなもっと有名になって、沢山の人達の前で歌いたいっと言っていました。



私もがんばんなきゃなー!!




また遠征の時などは是非よろしくお願い致します(^^)




これからも、私とミーヤの応援よろしくお願い致します!!




明奈

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして!
    いま、たったいまジャンバリパーラー観て普通にノリ良い可愛い子だなーて調べてたらブログ見つけたんでコメントさせていただきました!
    これからも持ち前の明るさで頑張ってください!!

  2. あっきーなさん、はじめまして。毎週金曜日の夜のパーラージャンバリを楽しく見ている、とみいちゃんです。かわいいくて仕方ありません。46歳の独身で、あっきーなさんの彼氏になりたい願望がありますが、どのようにしたら彼氏になれますか?ちなみに、僕のスマホの待ち受け画面はあなたです。

  3. 「♪~うまれた~ところ~遠く~♪」

    明奈さん、

    どうもこんばんは、

    うまれたところを遠く離れて行って来ましたあなたの国、、、。

    その昔、明奈さんのブログで青島や高千穂の写真を観た時に

    「日本に神秘的な所があるのだなぁ~!」って、、、。

    何時か訪れて観たいと、、、。

    有名な高千穂や青島、

    ブログで観たように
    神秘的でした、写真撮りまくりました、、、。

    でも今回の一番は鵜戸神宮でしたね海沿いの岩肌の切り立った洞窟に本殿があるとは驚きましたなんだか武士の時代でなく邪馬台国の時代に感じましね
    人々も暖かくて、
    この神宮の帰り土産屋のおばちゃんに呼び止められてお土産買ってくれというのかなぁって思ったら一切言わず神宮の由来のことに始まり昔の宮崎のことを話しおまけに東京から事情で故郷に戻ってきたことも話もはなされた僕はだされたマンゴージュースを飲みながら聞き入ってました。

    (勿論お土産はそこで買いましたが、、、。)

    あっ、なんだかすみませんエピソードになってしまって、、、。

    なにはともあれ、明奈さんは良い国にお生まれになりましたね今度は都城にゆっくりおとずれたいものだ。

    ではこのブログについてのコメントしなきゃ。

    へぇ~明奈さんプロデュースしているのですか凄いですね、

    歌の指導とかしているのかなぁ~
    昔イベントで聞いたしなぁ~、、、。

    それではお体に気を付けて頑張って下さい、、、。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大田明奈プロフィール

プロフィール画像

大田明奈(おおたあきな)
好きな場所:音楽が流れている所
苦手な場所:鳩が沢山いる所
メッセージ:AKEEです! いつも笑っていた~い! へらへらしていた~い!笑 よろしくね!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大田明奈カレンダー

2015年7月
« 6月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大田明奈カテゴリー

大田明奈QRコード

ブログモバイル版

大田明奈オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/akee_the_qreep/