[gtranslate]

インフォメーション

若い時と気持ちは変わった?

質問が来てたから今日のお題は




20160331-182016.jpg


「若い時と考え方が変わった?」


です!!


写真は若すぎるね。笑



いやー!


かなり変わったかも知れない。


18歳で宮崎から大阪にいってそっから


東京に行って。



昔はどうにかなるやろ!


とか、


自分が!自分が!!!



って感じだったし、いろんな人に助けられてたから。



ごはんとか行っても安くですんだし、先輩も奢ってくれるし。




けど、今は話を聞く事の楽しさを覚えたし、自分の事より相手の事を考えて発言も行動もするようになったかな〜。

逆に大人になって初対面の人ときっかけがない限り話さなくなってしまったのはあるけどね。


昔は近所の人とか公園の浮浪者の人にでも声かけて話してたから。笑



もちろんご馳走しないといけなくもなったし、男性とのごはんでも出すのは当たり前だと思ってだすし。

「うわ!ちゃんと働かなきゃ!とか、ちゃんと貯金しなきゃ!」

って思うね。笑


昔はビンボーすぎて節約してたけど、今は見栄張らないといけないから節約してるかも。笑


事務所辞めたときは自立しなきゃって改めて思ったよ。


自分に何ができるんだろうってかなり悩んだし。。。


とにかく出来ること、やってみたいことをやってみようって思った!




最近は、どうすればみんなが幸せで私も幸せでいれるのか




とか。笑



今もバカだけど、昔はもっとバカだったから今の知能のまま22歳位に戻りたいな〜



ってつくづく最近は思うよ。笑



これから歳とってもっともっと勉強することあるだろうからまたその時今みたいな事をもっと思うんだろうなって思う〜


とにかくいつも笑っていられるから昔も今も幸せなのには変わりないね^_^


最近はみんなと会う機会も無くなったから元気なんかなー?とかも思うけど、


これからミーヤの活動も東京で増えて行くからミーヤみにきてくれたら私は居るからね〜!!


沢山ミーヤみにきてね!



って最後宣伝みたいになってしまった。笑


とにかく今はミーヤと食べて行かないといけない事に必死です。笑



今日もshowroomって言うアプリの打ち合わせです♡



4月も始まったし!


ミーヤも東京出てくるし頑張るぞー!!!







20160401-111401.jpg




明奈

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 相手の事を
    考えれる人って
    (ホ)です

    頑張って行こ-ね
    \( ̄▽ ̄

  2. ’10年10月30日観音池焼肉カーニバルでファンになりました。今も変わらず、ずーっと応援してます。

  3. 偉いですね☺思いやれる優しさ素敵だなぁ。
    見習いたいと思います。今は自分の事だけで精一杯。
    ミーヤの活躍応援してます☺

  4. ぬぉぉぉ (TДT)

    しっかりしてる 

    明奈さんあんたしっかりしてるよ!

    何より自分の事より相手の事を考えるられるって事が素晴らしい!

    みんなを幸せにしたいなんて

    自分が苦労をしたからこそ言えるセリフなんかな

    魅力ある大人の女性に向かって日々成長してるんだね

    ミーヤ東京進出もガンバレ!

    応援してるよ明奈さん♪

  5. また来店とかはやらないのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大田明奈プロフィール

プロフィール画像

大田明奈(おおたあきな)
好きな場所:音楽が流れている所
苦手な場所:鳩が沢山いる所
メッセージ:AKEEです! いつも笑っていた~い! へらへらしていた~い!笑 よろしくね!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大田明奈カレンダー

2016年4月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大田明奈カテゴリー

大田明奈QRコード

ブログモバイル版

大田明奈オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/akee_the_qreep/