[gtranslate]

舌の根も乾かぬうちの日本人とその友達のブラジル人

4月5月と立て続けに試合が決まり、あれ?選手活動には区切りを付けて就職したんじゃなかったっけ?と皆様思われているかと思うので、その経緯をきちんと書こうと思うのですが、


そして仕事が休みの日月のうちどちらかでまたブログを書いて行きますと言った舌の根も乾かぬうちに先週早速飛ばしてしまいましたが、


毎週休みの日月2日間で計5回トレーニングをしておりましてですね、先週末は職場の上司が試合に向けた激励会を開いて下さって更に詰め込みスケジュールになりましてですね、そんなこんなで書けなかったのですごめんなサイヤ人。。。


今日は頑張って仕事を早く終わらせたのでジム来て有酸素onエアロバイクしながらこれ書いてますが、こんなん書いてるヒマあるなら試合復帰する経緯書けや(#゚Д゚)ゴルァ!!


ですよね。。。


それにつきましてはOi!Oi!(ミノワマン)書いて行きますので、暫しのご猶予を夜露死苦押願い致しま忍。。。


写真はJoiltonからFacebookで掛かってきたテレビ電話のスクショ。Joiltonは英語を勉強していて話せるようになっているのでポルトガル語混じりの英語?英語混じりのポルトガル語?での会話。そんな国際人な自分に酔ってますw


それにしても地球の裏側とこうしてお手軽に無料通話出来るなんて、ホント素晴らしい時代になったものですね。


って❤️とかあるけど二人ともホモじゃないよ!www


20190305-224615.jpg


20190305-224805.jpg


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 5月の試合はパンクラスって分かりましたが、
    4月の試合はどこなんでしょうか?
    教えてください!

    • 4月13日に後楽園ホールで行われるNKBというキックボクシングの大会です!夜露死苦!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2019年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー