[gtranslate]

❀菜っ葉くんの気持ち❀

秋元結季ワールドに

\入国うぅううう/


毎日忙しく頑張る皆さん

いつもご苦労さまです☆


ぜひほっこりしていって

もらえたら嬉しいな( ´ ▽ ` )♡

image

ビビッと

秋元の頑張れ電波送信中


ちゃんと届いたかい?


笑う門に福来たるだ


\みんなにとって/

image


笑顔いっぱい素敵な1日

ありましたように( ´ ▽ ` )


大好きなナンと2ショット♡)


今日は

\菜っ葉の日/

みんなはお野菜好きですか( ´ ▽ ` )?

実はなかなか食べれない秋元


ここで今日は菜っ葉くん

気持ちになってみました

\あきっぱ/

image

なかなか美味しそう)


どうやら秋菜っ葉たちは

大家族みたいや~٩(๑˙╰╯˙๑)۶♡


どうやらまま吉に聞いたらね


たくさん美味しいお料理

作れるらしいの~(*´∨`*)ノ♡


ちょっと食べたくなってきたぞ…

むむでも負けない…!


秋元さん意地張ってます)


野菜ぎらいな君となら平気

一緒に食べたい~( ´ ▽ ` )♡ワーイ

おい!)


ここで思わず食べたくなる

\まめ知識/

菜っ葉には

栄養がたっぷりなんだって


夏バテ予防にもよっても良い

お野菜なんだって( ´ ▽ ` )♡



炒めても大丈夫

お料理の幅も

広がる一石二鳥


とっても美味しい

みたいだよ٩(๑˙╰╯˙๑)۶


さっきまま吉が

太鼓判してた~♪

(救世主って呼んでるらしい…)

良いお野菜なんだ

ゆう吉も食べてみるよ~(*´▽`*)


↑野菜ぎらいどこいった)


\/

image


みんなも好ききらい

しないで食べるんだぞ(*´▽`*)?←

あんたが言うな)



\昨日お知らせした/


ことわざについて

書いちゃうよ~( ´ ▽ ` )♡


実は秋元は学生時代

国語一番好きだったんだ


みんなはなにが好きだった?

\/

image

四字熟語とか得意

だったりすのよ(*´∨`*)



なかでも一番好きな言葉は

❀一生懸命❀


ちなみにこの言葉は今の

座右の銘٩(๑˙╰╯˙๑)۶♡



何事も命がけで頑張ること

って意味なんだ


どおりで熱いロマン

感じるわけだ( ´ ▽ ` )♡



君の座右の銘

なんですか(﹡´ `﹡)♡



\秋元結季ソロライブ情報/

嬉しいことに

ソロとして出演が決まりました!

新しく挑戦する曲など

見どころたっぷり(*´∨`*)♡

image

\ぜひ愛に来てね/


Twitterはこちらから

ぜひフォローしてね♡

@akimotoyouki


今日も最後まで

見てくれてありがとう

image

いつもコメントにいいね

とっても嬉しい(*´▽`*)♡


明日は好きな食べもの

ついて書いちゃおっかな


ではでは

\おやすよっきん

/