[gtranslate]

❀ミョウガの日課は日向ぼっこ❀

秋元結季ワールドに

\入国うぅううう/


毎日を忙しく頑張る皆さん

いつもお疲れさまです☆


秋元のブログで心ほっこりして

頂けたらうれしいな~(*´v`*)


\/

…ねこのつもり)


8月の始まり


今日も青空が広がってたよ

雲がもくもく(*´v`*)

おいしそう


気温がどんどん上がって

真夏らしくなってきたね

(*´v`*)ウレシイ


日差しあびてると

気持ちいい~


おばぁちゃんと日向ぼっこ

毎日日課になりそうです☆


うとうとしちゃって

よくお昼寝するんだ(*´v`*)♡


ねぇ君も一緒に

日向ぼっこしない?


ドキドキ


今日は久しぶりのお休み

秋元はまま吉

ドライブに行ってきたよ~


風がとっても気持かった

パン屋さんとかよったり

幸せすぎる時間でした

(*´v`*)


まま吉が鼻歌歌って

秋元は愛の手いれたりしたんだ

どんどん止まらず歌ってたら

二人とも本気になっちゃって

結果。カラオケ大会

になってしまったよウンウン

優勝賞品 カレーパン


まま吉はやはり強い。笑

カレーパンは見事に持ってかれた

(。◕ˇε ˇ◕。)♡ブー

食べたかったなぁ)



\今日はなんの日コーナ/

8/1

今日は8月スタートの日


いつもチェックしてくれて

ありがとう( ´ ▽ ` )♡

こうして8月のご挨拶でき

とっても嬉しいな~


みんなにとって笑顔あふれる

素敵な8月になりますように


頑張り屋の君が大好きです

(*´v`*)ウンウン



今年の夏は勝負にかけるんだ


自分に厳しくするために

今月の目標作ったの(*´v`*)♡

ここではまだ言えない)

 


みんなの8月の目標はなんですか?



昨日ブログでお知らせした

❀苦手な食べもの❀

について書いいちゃおっかな

( =´ω`= )バレテシマウ


\/

ガクガク…)


秋元は実は

ミョウガが食べれないの



いわゆる食べずぎらい

という名の好き嫌い

をおい、それ変わってない)



それまであまり関わらないように

していたはずのお野菜のはず



だったんだけれど(汗)

お皿のはじにそっと…置いたりネ)



\/

わー!!!美味しそう


あれ…真ん中にあるやつ)



そう今日の夜ご飯

ヤツはいたんだよね|゚ω゚ )ヒョエー



おのれ…まま吉め…

 


そんなわけで8月初日から

謎の克服計画が始まった

大人になれ~食べろ秋元~)


うむ。今日もハシッこに…

はっ弟が見て


ここで

逃げては

 だめだ!

挑戦するぞ私は…!)



ぱくり。


もぐもぐ( ˘~˘٥ )ウンウン



ん?おい…しい


箸が止まりません

え、大変だ不思議。。。


\/



どうやら克服できたみたい



昔は食べれなかったのに

なんでだろ食べられた


( ´ ▽ ` )ヤッター



ちょっとだけ大人に

なれたのかな…



みんなの嫌いな食べもの

なんですか(*´v`*)?



今日も最後まで見てくれて

ありがとう( ´ ▽ ` )♡


いつもコメントにいいね

感謝でいっぱいです


明日は好きなことについて❀

書いちゃおっかな?


\8/10秋元結季ソロ情報/


嬉しいことにソロとして

出演が決定しました

新しく挑戦する曲など

見どころたっぷり(*´v`*)

\/

一緒声出して汗かいて

楽しむぞ( ´ ▽ ` )

ぜひ愛に来てね♪


Twitterはこちらから

フォローお待ちしてます

@akimotoyouki


にゃんにゃん( =´ω`= )♪

❀ゆう吉❀