[gtranslate]

無限の彼方へ 。さぁ、行くぞ

オフィシャルブログをご覧の皆さん、こんにちわ!

先日僕が書いたメルマガは無事皆さんのもとに届いたでしょうか〜?


【まだメルマガの登録をお済みでない方は、

ame full orchestraオフィシャルホームページのトップ画面からメルマガ登録画面にいけますので是非!無料ですよ!


ランダムで定期的にメンバーからメッセージが届きますよ!】



メルマガの続きになっちゃいますが、

僕はピクサー映画好きでして、

特にモンスターズインクが好きっていう話をさせてもらったんですけど、、、




『トイストーリー』も面白ぇです!!!



これを観ずにピクサーは語れねぇ笑



因みに、2と3は、映画館で観ました!!




1が一番好きなんですけどね〜


ビデオすり切れんじゃねえかってくらい家でみてました(笑)



ウッディとバズのオモチャ買ってもらって、

足の裏に自分の名前書いてたっけなぁ…


こんな感じで。




20160803-191644.jpg



めっちゃ懐かしいわぁ。


バズなんて胸のボタン押したらいろんな言葉しゃべってたし、腕のボタン押したら光ってたからね!


結構高かったんだろうな。






こんな僕に、

お父さん。お母さん。

ありがとう







20160803-192059.jpg
















これ言っていいかわかんないけど

うちのボーカル、

『カーズ』好きなんですよ!


これ!



20160803-192301.jpg



意外でしょう?笑


前に、主人公のマックィーンのトミカあげたらめっちゃ喜んでました。

                        

                        子供か!笑



まぁ選んで買ったのは自分なんですけどねぇ笑笑





そんな一面もあるame full orchestraですが、


明日はね、





!!!ライブだよー!!!





会場は 渋谷club乙 で、

札幌の頃からお世話になりっぱなしの、

愛する折居さんの企画

「Time is Running -3man special」

に出演します!!


乙が15th Anniversaryでもあり、特別なイベントとなってます。



「3マンライブ」だよ!みんな!!



共演はInside of the doorとリリカリリス。


個人的にリリカリリス好きです!


Inside of the doorは初めましてなので今から楽しみだなぁ。





いつもより長めに演奏させていただきます!


ワクワクするねぇ!!



最高で最幸な日になること間違いなし。

僕が、いやame full orchestraが保証しますよ!



来れる人は必ず来てください!


強制!!!!笑





良い1日にしたいんです。

よろしくたのんます。。。










ちょっと長くなっちゃいましたが、、

今週も作りました!


11作目『オムライス』



20160803-192431.jpg



卵うまくいきましたぁああ!!!

牛乳を入れると、ふわとろになるんですねぇ〜

見えてないですけど、中のケチャップライスはミートソースの余りを使ってます!

なかなか凝ってるでしょ〜⁇笑

味もよかった!


次回は何作ろうかなぁ。。


ああ。



みてくれているひとがたくさんいることを願って、

めげずに頑張るよ俺!!笑








あ!そうそう、そういえば、

CDがあと5枚なんですよ…。


再プレスはないので早い者勝ち(≧∇≦)





では、観にこれる方は明日会場でお会いしましょうね!


したっけ!

( ´ ▽ ` )ノバイバイ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ame full orchestra(アメフルオーケストラ)

ame full orchestra(アメフルオーケストラ)
所属事務所:MS Entertainment
出身地:北海道 札幌

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

ame full orchestra|アメフルオーケストラ(音楽)オフィシャルブログ