[gtranslate]

スズメバチ。

術後良好。

 

お見舞いにうなぎをいただきました。

 

IMG_4140

 

スズメバチの蜂蜜漬けも。。

 

IMG_5052 2

本当に漬けてある。。。

3匹も。

 

IMG_5921

 

スズメバチをよけながら蜂蜜をすくいだす

真剣なミッションが日課です。コーヒーに入れて飲んでます。

 

おかげさまで回復がはやいような気がします。

 

 

病院の先生に思い切っていってみた。

 

「この感じだと、もしかしたら先生。。。サッカーってやっても。。。よくないくないですかもですかね〜?」

と意味わからないあやふや語での確認作戦。

 

「えっサッカー!?その感じどうせやるでしょ!じゃあ激しいプレーとヘディングだけしないでね。」

 

大成功!

 

 

「あと先生。抜糸っていつごろですかね??」

 

「抜糸しないよ。体内でとける糸ですよ。」

 

えっ糸が体内でとけるの?まさか。だって糸だよ。ん?先生これはジョークなのか。。

でも真顔だしな。。でもそれが今の時代の当たり前だとしたら。。。。

 

 

と心の中で葛藤して、無知で恥ずかしいので無難に

「了解しました。」って平然を装って診察室をでてすぐ調べたらそんな糸があった!

 

無知はこわいですね。

あはは。

 

 

サッカーも近々復帰しようと試みてます。

 

 

そしてうれしいパワーの行きどころはこちら。

 

 

DIY

※Do It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自身で作ろう」の意

 

IMG_6756 2

 

棚つくり。

これは難易度1。

 

僕にとっておちゃのこさいさいです。

 

 

 

IMG_3187

 

 

経費削減になるだけでなく

なんか買うよりつくると命が吹き込まれる気がするんです。

 

そんなブログでした。

 

ではまた。

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

And yu(シンガーソングライター)トップページへ

And yu(シンガーソングライター)プロフィール

プロフィール写真

And yu(アンドユー)
愛称:yukky
埼玉県出身
サッカー全国制覇の経歴を持ち 2004年作詞家としてデビューしAnd yuとして活動。2008年には、埼玉県フットサルリーグイメージソング  『Special day』リリース、
2009年 『友よ』が楽曲審査に選出され、フジテレビ『魁音楽番付』「HACHITAMAMusic Night!」Vol.5出演。
動物愛護の為に書き下ろした楽曲 『ボクものがたり』が絵本化など、 数々の楽曲を制作、提供し続けている

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

And yu(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

And yu(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/andyu/

And yu(シンガーソングライター)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

And yu(シンガーソングライター)最新記事

And yu(シンガーソングライター)アーカイブズ

And yu(シンガーソングライター)カテゴリー

And yu(シンガーソングライター)リンク

And yu(シンガーソングライター)お仕事					依頼