[gtranslate]


根本はるみちゃんとLIVE。

今日は、夕方に根本はるみちゃんとの約束があったので、

昼間から、せっせと、洗濯物、掃除、片付け、夜ご飯の下ごしらえをしたりして、バタバタとしておりましたいぬ

はるみちゃんと合流して、ハワイアンカフェに入り、色々と語りました・・・。

「私の、ブログ、読者登録がまだ10人なのーーーーーなみだ」って相談したら、

はるみちゃんは、マリア様の様な微笑み方で、

「まだ、始めたばかりだからねーーーかお

と言ってくれました。。。。。。

なんかホッとしましたリボン

そして、渋谷のクアトロに、ジュディマリのTAKUYAさんのライブを観に行ってきました!!

はるみちゃんは、13歳からジュディマリの熱狂的なファンだったみたいみんなありがと!!

ものすごく興奮していました!!!!!

私も、久しぶりのライヴハウスだったので、すごく楽しんじゃいました!!

どれだけ彼女がジュディマリの事、好きかというのは・・・・・こちらの14日の記事を見てください☆

http://ameblo.jp/nemotoharumi/

その後、「主婦魂」用に写真を頼みました!!

快く・・・・ぱちり。


2007-10-15

はるみちゃん・・・・・超笑顔・・・・(*^▽^*)かわゆい。。。。。

又、ライヴ行きたいっす!!!!ニャーゴニャーゴやりたいっすネコブタネコにゃー

そして、風の様に走って帰りました!!

ふぅぅぅぅぅ、、、旦那さんのご飯、間に合ったーーーーくるくる

よかったーーーー下ごしらえして出てきて・・・・・。。。


2007-10-15

レバニラ炒め、茄子の柚子味噌田楽、ナメコnお味噌汁、サラダでした!!!!

明日、試合なので、レバニラにしてみました!!!

レバーは血を作る効果のあるビタミンB1、2・鉄分・銅などを、

たーーくさん含んているので、貧血対策にとてもいい食品なんですohana

そしてそして、レバーは単に鉄分を補給するだけではなく、

胃腸障害や肝機能障害からくる悪性貧血にもいいといわれているのですよハート

ほんの3切れ程、食べるだけで1日に必要なビタミン、ミネラルが摂取できるから、

試合前にはよく食べてもらいますkinoko

それと、全身の写真をみたいというメールが何件か来ていたので・・・・。


2007-10-15


今日はこんな感じでしたハロウィーンかぼちゃ

最近お気に入りの・・・

ミネトンカのブーツ( ´艸`)


黒と茶を履いている人は、よくみかけるんですが、

ベージュはあまり見ないので、とっても気に入っています栗


それに、なんといっても、歩きやすいマリオ


おススメでございますほし

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2007年10月
    11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/