[gtranslate]

やすらぎ

先日、ユミリーさん(風水建築デザイナー直居由美里)の

お宅へ遊びに行ってきました。

 
 201001051615000
(撮影:夕魅)

 
(ユミリーさんの御自宅にて)
 
 
ユミリーさんは、3年くらい前に


藤原紀香さんに紹介して頂きました  
 
そこからユミリーさんにはとにかくお世話になっています  
 
テレビ等で紹介されているので、


ユミリーさんのお家を拝見したことある人は多いと思います。
 
 
本当に最高のロケーションで、いつも小旅行に出掛けた様な、


ゆったりとした時間の流れの中で、


とても楽しい時間を過ごす事が出来ます!
 
 
ユミリーさんは、いつも全力で真っ直ぐで


ピュアなお方で、何よりとても優しい人柄です。         
 
 
 『三浦  淳寛』         
 

この名前は、ユミリーさんにつけて頂きました。

 
実はプライベートで去年の夏ぐらいから使用しています。
 
 
サッカー協会の方針で登録する事は出来ませんが、


普段はセカンドネームとして使わせて頂いてます。
 
 
潤さん(ユミリーさんの御主人)にも本当にお世話になっています。


物凄く紳士で素敵(特に顔)な方なので今度写メを載せますね。
 

以前、ユミリーさんのお家の前の海辺で、


鮑・伊勢エビ等のバーベキューを御馳走になり


大変美味しく楽しい時間を共有させて頂いたのですが、


今度は焼き芋の約束をちゃっかりお願いしてきたので、


その時にゲットしてきます。


200912202123000 
                               あつ

コメント (14件)

  1. いまさらながら改名(サブネーム?)のこと知りました。
    なんか・・・ちょっとショックです・・・
    Jリーガーになる前に「淳宏って名前気に言ってるんだ~」って嬉しそうに話してくれたのに・・・

    心機一転がんばろうって気持ちも込めたのに、こんなコメントでゴメン。。

    でも三浦君のことずっと応援してる気持ちは変わらないよ。
    これからも素敵な人生を歩めるようにがんばってね。

  2. 三浦 淳寛、素敵な名前ですね!
    シーズンも始りますが頑張ってくださいね!

  3. あつさん こんばんは☆

    もしかして、あつさんが中指にテープ巻いてるのは ユミリーさんからのアドバイスだったりしますか?(^-^*)

  4. 充実したプライベートですね。
    そろそろ、自主トレ始まるんですかね。
    来年も頑張ってくださいね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト