[gtranslate]

大先輩

29・30日の2日間のオフを利用して地元の大分に帰りました   


 
 
何故なら、30日に行われた
 


《永井秀樹さんの結婚式》
に出席の為



201008301417001
(お相手・モデルの寿里サン)
 

とても楽しく有意義で素敵な時間を過ごす事が出来ました


 
 
 201008301328000


(読売クラブの黄金時代を築いたラモスさん・与那城ジョージさん・藤吉君)
 
 
 
秀樹君やっぱりマイケルでいいかっ

 
 
マイケルは地元[大分]が一緒で、


僕が小学校3年生の時から物凄く可愛がって貰っています  


 
小中高の恩師が同じで、プロになってからも、
 
横浜フリューゲルス
横浜F・マリノス
東京ヴェルディ1969


 
と同じチームでプレイしてきました

 
 
今は勿論のこと、小学生の頃からの憧れの存在であり、



マイケルのサッカーセンスは日本のトップレベルだと思います

 
 
今でも夫婦共々沢山お世話になっていますが、
 

唯一、マイケルに対して申し訳ないと感じていた事が、




大先輩よりも先に結婚をして、幸せな毎日を送っている事です  



 
マイケルが遅すぎるんだけどね(笑)
 
 


でもこれでようやくマイケルに幸せの春が訪れ  




これからは、2人で手を取り合い、何でも分け合い、



時間と共に深い愛と絆で結ばれた、




幸せな生活を送って下さいねマイケル


 

と心から願い・・・

 
 
肩の荷が降りた小嶺あつひろよりでした

コメント (5件)

  1. 永井秀樹さんおめでとうございます。
    小学校の時から地元のスターですね。
    勿論、アツさんも。
    我々郷土の誇りです。
    頑張ってくださいね。

  2. 永井さん、ご結婚おめでとうございます。

    アツさんと永井さんはいつも一緒に居たのを思い出しますね!
    皆さん幸せいっぱいですね!


    PS・・練習観に行きたいのですが、私の休みが殆ど練習OFFで行けません。悲し過ぎる・・。

  3. 永井秀樹さん、ご結婚おめでとうございます。

    先輩の幸せにあつさんも嬉しそう!

    よその息子さんのお慶びを聞いて、
    「うちはいつ頃?」と、ふっと思った母でした。

    明日から9月。
    でも夏はまだまだ続きそうです。

    暑さに負けずに長い夏を乗り切りましょう。

  4. アツさんの
    幸せ結婚ののろけ(笑)ごちそうさまです。

    僕とアツさんとマイケルさんの共通点は嫁が美人なことです。

    ではまた練習場で。

  5. マイケルおめでと――!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト