[gtranslate]

サンフレッチェ広島!連覇おめでとうo(^▽^)o

image

おはようございます〓

 

広島サンフレッチェが優勝しましたね✨

 

 

毎年選手が流出したりする中、二連覇を成し遂げることは、とても難しいことだと思う〓

 

二連覇達成、素晴らしいね✨

 

心からおめでとう✨ですね〓

 

マリノスは、残念だったね〓

 

優勝こそ逃したけど、マリノスはシーズン通して、素晴らしいプレーの連続だったね〓

 

来季はACLなど過密スケジュールになるけど、コンディションだけには十分に気をつけて沢山良いプレーを魅せて下さいね〓

 

今日はJ2のプレーオフだね〓

 

両チームともに、最高のプレーを期待しています!!

 

 

今日はチーム関係者、選手家族やサポーターにとって心臓がはち切れそうな長い一日になりそうだね〓

 

両チームのご健闘を願っています✨

 

 

さて、私は今からA級ライセンス受講合宿行ってきます〓

 

頭も身体もめちゃくちゃハードな6日間、頑張ってきます〓

 

このブログ、イメージ的に5.6人のサークル内でやっている感じに思えてならないのは、私だけ?!(笑)

 

 

それでは行ってきまーす〓

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんわ。7人目?の仲間に入らせていただきます。プレーオフの試合を見ながら、2006年を思い出している神戸サポです。あの時はシーズン後半あたりから、毎試合、心臓バクバクでした。選手の皆さんはもっと大変だったでしょうね〜アツさんA級ライセンス、s級も早く取って、神戸に帰ってくれるの首を長くして待ってます〜

  2. ブログ再開されて毎回楽しみにしています☆

    合宿頑張って下さい

  3. 昨夜すぽると見ました。最終節での逆転優勝、広島の連覇凄いですね。

    プレーオフもどうなるのか、落ち着かない日々が続いています。天皇杯も楽しみです。

    合宿頑張ってください!

  4. このブログ、イメージ的に5.6人のサークル内でやっている感じに思えてならないのは、私だけ?!(笑)  

    ↑↑↑
    見てる人は
    ちゃんと見てま~す。ご安心を。

    では今日も1日頑張ります!!

  5. おはようございます。
    5.6人中のひとりで~~す(^_^;)

    私もブログやってますが、なかなかコメント入れてもらえません(はい、素人なんで・・(ノ∀`))
    でも、皆さん見ているんだと思いますよ!

    私はコメントして存在感出してま~~す(爆)

    いよいよA級ライセンスの合宿なんですね!
    とてもハードで大変そうですが、頑張って下さい。
    行ってらっしゃ~い(^o^)/

  6. おはようございます。

    本当、サンフレッチェ広島、おめでとうございます。

    直接関係なくても、今日の試合はドキドキです。
    2006年は、願掛け、ゲン担ぎ、出来ることは何でもしましたよ。京都、徳島のサポーターさんもそんな気分でしょうね。

    因みに、あつさんのつぶやき、面白い!(笑)

    6日間頑張って来てください。

    頑張った様子をまたUPして戴けるものと楽しみにしておきます。
    いってらっしゃい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト