[gtranslate]

Q&A.

今6ヶ月になる娘を持つ新米ママです。いつも睡眠時間はどれくらぃですか?私は夜中、娘が起きるのでなるべく寝たい願望があり、夜の11時くらぃとか、娘と一緒に寝てしまいます。自分の時間は子供が寝た後に色々とされてますか?夜泣きはありますか?

日によって違いますが、大体6時間です

 もう少しすると、お昼寝も一回になり、寝る時間も早くなるので(今娘は夜7:30頃寝ます)楽になると思いますよ

 寝れる時に寝て、体力つけてくださいね

 自分の時間は娘が寝て、お家の事が終わってからですね

 娘も夜泣きがヒドイ時期がありました

 1ヶ月半位で夜泣きは終わりましたが、今も夜中2・3回起きますよ

 大体私にくっついてきて、お腹の上で寝ます

 



私も娘が1人いるのですが、今2人目を迷ってます。彩子ちゃんは子供は何人欲しいですか?

子供は可愛いですからね~

 子宝に恵まれれば何人でもいいです

 



先日、友人に女の子が生まれました。何かお祝いのプレゼントを考えているのですが、おすすめがあればアドバイスをいただけないでしょうかm(_ _)m

お洋服は何枚あっても困らないので嬉しいんじゃないでしょうか

 あと、子供が出来ると出かける際、荷物が増えるので、ママバックなんかも喜ばれると思います



喜田彩子Official blog Powered by Ameba border=

 私も持っているのですが、お子さんのお名前がわかれば、ハロートートお勧めですよ





喜田彩子Official blog Powered by Ameba

 BagのSize、Color、刺繍文字、刺繍Colorがえらべるので、世界に一つだけBAGを送れるのです





喜田彩子Official blog Powered by Ameba border=
 私のはM sizeのベージュで、名前をPINKの刺繍で作りましたっ



 URL載せておきますね

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/dpshop/fla-he-001b.html

 

 

今使ってる化粧ポーチを教えて下さい。新しいのを探してます。



喜田彩子Official blog Powered by Ameba-091125_210834.jpg
 シワシワ感がお気に入りで、このPRADAのポーチを2年程愛用しています

 



あやこチャンは心に余裕がなくなってしまった時どぅやって気持ちを整理して切り替えていますか??あと良かったらDiorのサングラス詳しく教えて下さい♪♪

心に余裕がなくなってしまった時・・・いつも主人が先に気づくのです

 そして、私に言葉をかけてくれた時、自分がいっぱいいっぱいになっている事に気づきます

 そんな時は、主人に助けてもらい、時には話し合い、ゆっくり自分を見つめなおします



 DiorのSUNGLASSEです



喜田彩子Official blog Powered by Ameba-091125_212633.jpg
喜田彩子Official blog Powered by Ameba-091125_212734.jpg
 こちらはカーキなので、キツくならずつけやすいです







喜田彩子Official blog Powered by Ameba-DVC00013.jpg

 こちらはゼブラ柄なんですが、ヒョウ柄にも見えるんです

 そして、かけたときにチラッと見える赤がお気に入りですっ





私の彼も野球選手ですが、来年は寮で…綾子チャンは旦那様が寮だった時はありますか?どうしてました?

私が主人と出会った時は、もう一人暮らしをしていたんです

 お役に立てず申し訳ないです





 いつもありがとうございます

 皆さん、今日も一日お疲れ様でした









 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

喜田彩子|きだあやこ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

喜田彩子(きだあやこ)
血液型:A型
生年月日:1986年2月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ayako-kida/

Bookmark

喜田彩子|きだあやこ(モデル)アーカイブス

喜田彩子|きだあやこ(モデル)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30