[gtranslate]

出産

 今日は>*2008年10月24日の出産>*の話を書きますっBD cake*



 なんで今頃?*?*

なんですが、最近お友達のノボさん が出産されて>*自分の出産>*を思い出してみたのですが、

記憶が少し薄れていて>*そういえばblogでも書いていなかったなぁ~汗*>*と後悔し、自分の為にblogに残しておくことにしましたhiyoko*clover*

↓長いです・・・汗*↓



喜田彩子Official blog Powered by Ameba-DVC00008.jpg

>*臨月の私のぽっこりお腹>*





喜田彩子Official blog Powered by Ameba-100221_001026.jpg
>*10月16日>*

 10月21日が出産予定日だったので、最後だと思っていた16日の診察で先生に>*少し遅れそうですね~>*と言われました↓*

 この時赤ちゃんは2827ghiyoko*


 実家の階段を何往復もしたり、足を温めたりしましたが先生に言われた通り、予定日が過ぎても陣痛はまったく・・・×*


 赤ちゃんがどんどん大きくなっていると思うと、出産が少し怖くなってきました(=´;ω;`=)NG↓




喜田彩子Official blog Powered by Ameba-100221_000919.jpg
>*10月22日>*

 40週と1日、診察に行きましたが>*まだ>*との事↓*

 この時赤ちゃんは何故か2790g?*?*

 私は会いたくて会いたくてうずうずしながら、経験した事のない>*陣痛>*というものがいつくるのかとドキドキする毎日でしたcat*flower*


>*10月23日>*

 予定日から2日経った23日の夜、主人と電話で

>*まだ産まれそうにないよ(主人の誕生日が25日だったので)一緒かもね~↑*>*

 なんて話しをしていましたmobile*

 

 深夜、眠れない私はテレビを見ていると・・・・




 ドンッ!!!!!!




 !!!!!!





>*10月24日>*

*AM0:30頃  破水しました

 陣痛がジワジワくると思っていた私はビックリためいき02

 すぐに母を呼び、病院へ電話し、主人にも>*破水し病院へ行く事>*を電話しましたmobile*

↓

*AM0:50頃  入院の準備をして病院へ出発car+.はあ

  いきなりものすごい痛みが、車内で陣痛が始まりましたnamida*

↓
*AM1:15頃  病院へ着き内診はあ


 あまりにも痛がる私に気付いた看護婦さんナースkira*

 ※*この時すでに10分間隔の陣痛になっていましたnamida*


 徐々に痛くなると思っていたので、いきなりの激痛に私は

>*こんな痛み何十時間もたえれるのガクブル?*?*>*なんて思いましたakn

↓

*AM1:30頃  着替えてベッドbed+.

 物凄く痛かったのですが、部屋に入った瞬間隣の部屋から

>*あ"~!! あ"~!!>*という、とてつもない声が聞こえてきてガクブル

ス~っと冷静になり、陣痛に痛みに声が出なかった私笑*


 看護婦さんが、靴下を履かせ、足首をカイロで温めてくれたら子宮口がどんどん開き

↓

*AM3:00頃  ベッドが分娩台へ変身↑*

 ここからはあっという間c.blossoms*



↓

*AM3:18  誕生

*身長 : 48.6cm
*体重 : 3082g


喜田彩子Official blog Powered by Ameba-DVC00003.jpg
 小さな娘をカンガルー抱っこした瞬間>*やっと会えた嬉しさ>*>*無事に産まれてきてくれた安心>*で涙が溢れて・・・溢れて・・・


 ウェンウェン泣きましたnamida*笑*

 主人に電話するとまさかまさかの・・・!!
 



寝ていました汗*


喜田彩子Official blog Powered by Ameba-DVC00018.jpg
>*産まれたよ~はーと2>*


とメールするとすぐに電話が鳴り報告しましたflower*

 あまりの早さにビックリした主人は陣痛がきたんだと思ったんだそう↓*


 この日からキャンプINだったので、約3週間ほど娘に会えませんでしたaknためいき02


喜田彩子Official blog Powered by Ameba-DVC00062.jpg
 
こんな感じで2008年10月24日に無事娘を出産する事が出来ましたはーと



喜田彩子Official blog Powered by Ameba-DVC00016.jpg
 
陣痛が始まってから、約時間というスピード出産でしたが・・・短い時間に痛さが凝縮され、それはそれは言葉では表せれないすご~い痛との戦いでしたclover*



喜田彩子Official blog Powered by Ameba-DVC00028.jpg
 私はこの日>*女性に生まれたからこそ出来る、出産という素晴らしい経験>*をしましたflower*

 以上、私の出産日記でしたbook*

 最後まで読んでくれた方、お疲れ様ですcafe+.

 読んでくださり、ありがとうございましたstrawberry*

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

喜田彩子|きだあやこ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

喜田彩子(きだあやこ)
血液型:A型
生年月日:1986年2月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ayako-kida/

Bookmark

喜田彩子|きだあやこ(モデル)アーカイブス

喜田彩子|きだあやこ(モデル)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728