[gtranslate]

Q&A

プレゼントで頂いた質問のお返事です



 いつもありがとうございます



Q牛すじカレーの牛すじって下ごしらえは、特にいりませんか?



A以前載せたレシピですが、もう一度載せておきますねmemo*



喜田彩子Official blog Powered by Ameba

材料~4人分~

牛すじ 300g
玉葱 1個
人参 1/2本
じゃがいも 1 1/2個
ネギ(青い部分)  2本分
ニンニク 1片
生姜 1片
カレールー 120g
醤油 適量
ソース 適量
バター 10g
水 1500cc


作り方

、鍋に水1500cc・ネギ(青い部分)・生姜(スライスしたもの)・牛すじを入れ1時間中火で煮込む


、フライパンにバターをしき、おろしたニンニクを入れ、切った玉葱・人参・じゃがいもを炒める(じゃがいもが透き通るくらいまで)


の野菜をの鍋に入れ牛すじと一緒に15分中火で煮込む(ネギ・生姜は取り除く)


、スープ・野菜・牛すじに分け、野菜をミキサーにかける


、ペースト状野菜・スープ・牛すじを鍋で一緒にひと煮立ちする


、煮立ったら火を止め、カレールー・醤油・ソースを入れて10分煮込めば完成です


 是非お試しください



Q1歳2ヶ月女の子のママです♪離乳食に果物がありますがゴ飯ヨリ先に食べませんか?ウチはスグ食べたがるので隠シテマス笑



Aありますよ~笑*

毎回ではないのですが、たまに果物から食べてしまいます・・・akn

ですが、ごはんも残さず食べるので、たまにはいいかなと思っていますごはん




Qイマ妊娠5ヶ月デス☆アヤコサンはカナリ安産デシタネ☆妊娠中安産の為に何カサレテマシタカ?また食事は何を食ベテマシタカ?



A妊娠おめでとうございますコウノトリ*d.heart*

私は安産でしたが、特に何をしたわけでもないですakn


ただ、それで安産になったのかはわからないですが、

いっぱい歩いてはいたかなflower*OK↑

食事は、悪阻が酷過ぎて気をつける前に食べれなかったです×*NG↓

さっぱりしたフルーツは、かなり食べたくなりましたorange*



wing.left*お体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいねっはーとwing.right*




残りの質問はまた後日お返事させていただきますね


では、皆様素敵な休日を・・・clover*

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

喜田彩子|きだあやこ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

喜田彩子(きだあやこ)
血液型:A型
生年月日:1986年2月7日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ayako-kida/

Bookmark

喜田彩子|きだあやこ(モデル)アーカイブス

喜田彩子|きだあやこ(モデル)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930