[gtranslate]

ですどらいぶ。


こんばんは\(・o・)/!


今日は急遽デスドライブ後半戦やってきました


英検の面接終わって携帯みたら大変なことになっててびっくりした…笑



今日のセトリ

1.花火の音

2.純白のストライド

3.ハウス

4.happyday

5.47の素敵な街へ(4期)

6.さくら色のオレンジ

7.泥だらけの花

8.エレキBoo

9.カラフルmelody

10.透明な恋の歌(倍速)

11.花火の音(倍速)


もうね、たのしすぎた!!!!!



久しぶりに泥だらけの花を披露できてうれしかった!!わたしの最初で最後(?)のセンター曲だったからまたいつかできたらいいな…笑笑



透明とか花火とか疲れすぎてやばいしか言葉出てこなかったし、ずっとやばいって叫んでたけど、ほんとに楽しめた



みんなの声がたくさん聞けたし、会場の一体感があって、みんなに感謝です


ほんとうにありがとう。



KissBeeZeroでのデスドライブは最初で最後だけど、KissBeeYouthとしてまたできたらいいな


20161106-231426.jpg



よーし、前髪切ってこよっと!笑笑


じゃあね

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そんないいこと言ってるか?

    大阪のはすごいね。上手く出来すぎw
    2回コメしちゃったけど気にしないで、しかも長文w
    昼間したのにまったく反映さないからさ。びっくりしたわw慌ててまたしたよねw


    もうKSKしようか?

  2. 読んだよ。

    最初コメントしたのされてなかったみたいで、何書いたか覚えてないけど、
    とりあえず昨日はお疲れ様!
    久しぶりに話せてよかったし可愛かったです。ちょっと心がぶれそうになったw
    まぁ東京の中でなら1番って思ってくれていいんだよ?
    2番目でも嬉しいとか言われて、あーこの子を1番に推したらどんなん感じになるのかな〜とか考えちゃうよねw
    残り時間短いけど、悔いのないように頑張れ!
    俺的には、正規に上がることが全てではないと思ってるし、zero?youthで輝けるようにやって行くのもいいと思うんだけどね。
    正規でやってるの違和感はないけど、らしさがないよね。正規行くとそこがなくなるのよ最初はね!デスドライブみたいなライブはいつもの対バンとは違うから、そんなの関係ないんだけどね。俺の意見だけどね。


    それでも上がるとこは見たいね!
    よく言わない人もいるかもしれないけど、折れずにやっていこう!応援してくれる人はいるんだし
    親も心配はしてくれてるけど、しっかりチャンスはくれてるしやりきろう!勉強と両立大変だけどやるしかないっしょ

    まぁそこはもうあやなの気持ち次第でしょう!

    うーんとりあえず好きよ。笑顔可愛くないけど、ダンス楽しそうに踊ってるあやながすきよ!

    頑張れ!


    うーんこれで前のが反映されてたら笑うw

  3. お疲れ様!

    めちゃ楽しかったね。読んでないやつ読んだよ。
    まぁ色々言われるのはしょうがないけど自分で決めたことだし最後まで全力で頑張れ〓1日1日を大切にね。
    両立大変だけど、そこはあやなの気持ち次第でしょう。
    まぁそんなに会いに行くことできないけど、会いに行った時は色々話そうや!

    時間は短いけど、与えられたチャンスでしっかり結果残せるようにしていこう。俺的には正規が全てではないと思ってるんだけどね。正規行くと自分らしさ最初なくなるからさ。zeroもうyouthか
    で輝いて行くのもいいんじゃないかなと思うけどね。

    正規にいても違和感がないと言ってもやっぱり、いつもの楽しそうな表情ではなかったってのも1つかな?

    でもやっぱり上がるとこは見たいね!
    ちゆうガチ恋だけどさ。
    あやなもすきだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)東京では、
    お前が1番、世界で1番、愛してやまない、あやなーって感じだよw

    どこで打つMIXか忘れたやつねw


    親が言うのもそれだけ心配されてる証拠愛されてる証拠
    歳を重ねればわかってくる。
    でも今はそれを押し切ってやってるんだからやるしかないでしょ!

    12は物販だけ行くかもしれんから余裕があれば行くよ。19は流石に時期的に忙しくなりつつあるからきついかもしれん…

    お話とかはいくらでも聞くしなんでも言ってください。


    今日はありがとう!

    • 大阪のやつすごいでしょ!?
      てかね、つばさくんいい事言い過ぎでしょ!笑
      ほんとありがとう。
      ぜったい遊びにきてね!また話せるのたのしみにしてる◎
      どこにいても輝ける存在になりたいな!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

堀綾奈(ほりあやな)

堀綾奈(ほりあやな)
生年月日:2000/3/4
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives