[gtranslate]

3年生

こんばんわん!

イエーーーーーイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もhappyだよ!



はい!!わたくし、アヤネは。3年生になりましたーーー。ほほほほほん。

クラス替えの日凄く緊張したね(●´ϖ`●)

だって、中学校生活最後だもん!!

どんなクラスになるか、ドキドキだよ!!



20160406-183048.jpg



(ドぉー!!!キドキ ワクワク)


を表すとこんな顔になるよ!!w


そして、紙を見た瞬間…

あれあれ、ないない。

どこどこ。って見てたら。

アヤネの名前があって4組(*^^)v

クラスいったらー、仲いい子もいて、1年間楽しくなりそう!!


受験のために頑張らなくては!!

今日も委員会決めでクラスの代表としてやるのがあって、アヤネは福祉委員会になったで!!

にひひ(((o(*゚▽゚*)o)))

結構積極的〇

わたし。えらい、えらい!ww


明日は身体測定だよ。

身長いくつあるかな。。

伸びてると良いよね。。


小学生の頃大きく身長やりたくて??

つま先と背筋を上げたことがある。w

つま先ちょこん!みたいなww


もーさすがにやらないよ??うんww

153いきたいな!笑笑

えれぴょんの身長抜かしたい!!w

1センチ違いなんだぁ!!

明日期待。私の身長。w


あとね、最近ね。私のことだけど。笑笑


自分がおかしくなる。よく、これ言われる。wwなんか変だよ??って大丈夫??みたいな!!!w


なんか、ファンの方にも、学校の友達にも言われたぁぁぁぁ。笑笑


自分では分からないんだけど、そんなに変なのかなーって笑笑

最近ベラベラで話したら止まらないのは確かです笑笑

私変人みたいww

結構言われるから、私どうした??って思う時あるんよ!ww自分でもよくわからない時ある、最近。笑笑

わたし、おかしーなって自分で思う時あるもん!!!笑笑

同じこと何回も言ってしまうし、笑笑

鈴木ななさんみたいなΣ\(゚Д゚;)そこまでじゃないと思うけどね!笑


まあまあ、そんな私だけど、飽きれないでね笑笑


そんなラフなブログであったとさ!!

(๑˘・з・˘)ブ-

20160406-190831.jpg


ではでは、(・ω・)ノシ








コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アヤネばんわ~~
    3年生良い感じのスタートで嬉しね~~
    受験o(`д´ 。)ガンバレー!!

    最近のアヤネ良い感じだよ←
    元気で笑顔可愛くて大好きだぁ~~

    いつもブログ楽しみだよ。
    また会えるの楽しみしてる^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)プロフィール

プロフィール画像

アヤネ
所属事務所:エイトフォース
生年月日:2002年2月3日
身長:152cm
出身地:神奈川県

本格ダンス&ボーカルユニット、ダイヤモンドガールズ。
PaniCrew(パニクルー)モリチプロデュサーのもと、光輝くダイヤモンドのようなアーティストをコンセプトにアメリカ、南米、アジアの各大陸から選抜された本格派 ダンス&ボーカルユニット。
大人数グループが多い中、少人数精鋭で活動開始。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)アーカイブス

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カテゴリー

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)QRコード

ブログモバイル版

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayane/

ダイヤモンドガールズ 最新記事一覧