[gtranslate]

2018S耐最終戦岡山2

20181104-214813.jpg

2018 S耐 ラストギャルオン

ありがとうございました!

毎回office aiの女の子達に

コールしてくれてて

本当にありがとうございます!

コール本当に嬉しいんですよ♪

20181104-215508.jpg

そしてJ’S RACINGは2台とも

帰ってきてくれました。

1年間本当にありがとうございました。

J’S RACINGさんは

私として初めての表彰台と

かわいい女の子の絵がついた

チームに立ちたいという夢を

叶えてくれたチームでした。

なにより強くて歴史があり

ファンがたくさんいるJ’S RACINGさんに

1年間立たせてもらえて本当に幸せでした。

20181104-220104.jpg

霜月ちゃんありがとう!

君がいてくれたから1年やりきれたよ!

20181104-220152.jpg

そしてファンの皆様

J’S RACING DREAM GIRLSの

赤宮彩咲の応援ありがとうございました!

寒い日も暑い日もサーキットもお家も

たくさんの応援ありがとうございました。

GTとの兼任や

事情によりレースクイーンが1人とか

たくさん不安にさせてごめんね。

でも今年はいろいろあったから

いつもよりもファンの愛をストレートに

感じることができました。

20181104-220821.jpg

夢の横断幕も2枚目になり

20181104-220908.jpg

シールや

20181104-220926.jpg

手作り名刺や

20181104-221629.jpg

最終戦ではJ’Sカラーのハーバリウム!

20181104-221721.jpg

今回のレースも一人だから

応援よろしくお願いしますと呟いたら

急いで遠いサーキットに来てくれたこと

など全部本当に嬉しかったです。

20181104-221355.jpg

大変だったけど

たくさんの愛のおかげで

最高の1年になりました。

本当にありがとうございました。

これからもJ’S RACINGが

素敵な未来になりますように

心から祈っています。

.

ピレリスーパー耐久2018

J’S RACING DREAM GIRLS 赤宮彩咲



 


 




 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

赤宮彩咲(あかみやあやさ)

赤宮彩咲(あかみやあやさ)
身長:173cm
生年月日:1992年4月20日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

赤宮彩咲|あかみやあやさ(レースクイーン、モデル)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧