[gtranslate]

月記~1月~




こんにちわんわん



綾瀬美悠(あやせみゆう)です




20190131-162133.jpg

 




毎日の日記をかけるほど マメじゃないし

書くことも見つけられない。

ということで 


月記ならば。


そう思い、ブログを開きました。




ブログは真面目に書いてることが殆どになってしまっているけれど、私の考えてることを素直にお話する場だと思って読んで頂けると嬉しいです 







1月。



珍しく自分自身で「頑張った」

そう思えた月でした。



1日1日はあっという間だと思いましたが、

1ヶ月を振り返ると長かったなと思います。




「頑張った」とはどのようにどんなことを。

というのをお話することは

まだ出来ないですが、一言で言うならば

「綾瀬美悠」として生きました。




でも、配信を見たり

Twitterを見たりしてくれてる人の中で

もしかすると、最近おかしいな。

と感じた人もいたかもしれないですね。

(いたかしら。。)




自分では、頭が回っていなさすぎだなぁと思ってました。(基本がお馬鹿なので、ひくほどアホの子になっているような気がします。)




以前 .yell plusというコンテンツにて



『 私が笑顔でいることで  

楽しむことで


あなたを笑顔にできる 

 楽しく思ってもらえる。


そんな存在になりたいな。』



『 とっても涙脆い私だけど


どんなときでも

みんなの前では笑っていたい。


嫌なことも吹き飛ばして

心から楽しいなって感じられる 

私で在りたい。



そんな私を好きになってもらいたい。』




こう投稿させて頂いたことがありました。





芸能活動をしたいと思ったきっかけは

1人でも沢山の人を元気づけられる

そんな人になりたいと思ったからでしたが、





今月は今まで以上にそう思い、

その意志を貫こうと試みていました。





頑張れって応援してくれて

笑わせてくれて、笑ってくれて

時には暖かい言葉をかけてくれるなど、

なんでこんなに優しいんだろう。

暖かいんだろう。

沢山思いやりの気持ちを

頂いたと思っています。





配信や撮影会、Twitterでのやり取りでさえ

楽しみに待っていてくれる。




そんな皆さんの応援に答えたい。

私も私のできる形でお返ししたい。



日々そんなことを考えていました。





嬉しいことに

 


笑顔がいい。



そう言って貰えることが多いです。




それに笑ってると楽しい気持ちになるし、

楽しいから笑ってるのか

笑ってるから楽しいのか



どっちが先でも、いつも

心から楽しいと面白いと思ってます。

ありがとう。




やっぱり私は

いつでも笑顔。

そんな人になりたいです。





私の人生のターニングポイントは

きっと何個かあるけれど、




今月は、とてもとても大きな

ターニングポイントになったと思っています。


 



20190131-163203.jpg

 


 




2月も今決まっているだけで



個人撮影会が3日間、

セッション撮影会が1日

(詳しくはTwitterへ)



と撮影会ばかりの月になってしまいそうですが、



配信やTwitterなどを通して

みんなと繋がっていれたらな

そう思ってます




いつも長くなっちゃって

上手くまとめられてないと思うけど

読んでくれてありがとう







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

綾瀬美悠(あやせみゆう)

綾瀬美悠(あやせみゆう)
所属事務所:株式会社ワンカラー
生年月日:1996年3月10日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031