[gtranslate]

23歳になりました(っ´ω`c)アラマァ




こんばんわぁ



綾瀬美悠(あやせみゆう)です





20190309-224258.jpg




タイトルにもありますが、



本日、2019年3月10日。



23歳になりましたぁ




おめでとうー  自分  







まずは、ここまで

育ててくれた父と母に感謝です。




母とは数ヶ月前に別々に暮らすようになって、会う回数が格段に減りました。

時々遊びに行くと、本当に嬉しそうに楽しそうに話してくれて、いじりまくってきます(笑)



ちょっと精神的に参ってるなぁとか

辛いなぁって時は、やっぱり母に相談するのが一番話しやすいです。

いつでもどんな時でも、優しく厳しく深い愛で包み込んでくれる母のことが大好きです。ありがとう。

ずっといつか旅行に連れていきたいなって

思ってるので、早く実現出来たらいいな。





父とは、母妹弟と別々に暮らすようになり、二人暮しになった数ヶ月前から、今まで以上に沢山話すようになりました。



もともと仲が悪かった訳では無いけれど、どちらかと言うと父は無口で、他の家族に紛れてました。

だけど私が困っている時、動いてくれたり冷静に支えてくれるのは父でした。父の冷静さに気持ちの面でも助けられたことが沢山あります。

 

2人になってからは、帰りが遅い時にご飯を作っておいてくれたり、毎日毎晩配信をしてても、何も言わずに私のやりたいことを見守ってくれてます。

本当に感謝でいっぱい。ありがとう。

大好きだよー!







普段の生活でもそうだけど、


ずっと私のやりたいことを見守って

応援してくれている2人に

「綾瀬美悠」としても

もっと大きくなって親孝行したいです



頑張るぞっ








23歳になったからと言って

やったって気持ちは全然ないけれど(笑)



ひとつの区切りなので 改めて、

きちんとやりたいことや目標

きっかけなんかを記して置こうかなって思います。(こりゃまた長くなる)






私が最初に芸能に興味を持ったのは、

高校で演劇部に所属してからです。



その時は趣味程度に出来たらいいなって

気持ちでエキストラ事務所に登録して

エキストラなどをやらさせて頂いていました。とても楽しかったのを覚えています。





そんな中、高2の冬に交通事故に遭いました。

主に顔を強打したけれど、

幸い他は無事で数週間入院した程度で済みました。



けれど、今思えば完璧主義だったのかな?それまで色々なことを忙しかったりギリギリな中でも、精一杯やっていたことが

思いがけないことで崩れてしまって、

私の精神は病み病みの病みになりました。



大きな声では決して言えないし、

なんて馬鹿なことをしたのだろうと思っているけれど、自傷行為をしてしまったことも何回かありました。ごめんなさい。



(事故に遭って沢山辛いことしんどいこともあったから、ありがとうとか良かったとは違うんだけど、

今の私がいて、この環境があるのは

その出来事があったことも絶対にあるので、当時から怒ってなかったけど、

良くはないけど、良かったかなって思ってます。)




そんな時にね、

逆境から立ち上がったりするような内容の

映画とかドラマを見て、

「あっ、私も頑張ろう」って思ったり

元気や勇気が湧いてくることが沢山あったの。



そしてそれと同時に、


誰かが 辛い時苦しい時。元気がない時。


沢山の人に感動を届けたり、

元気や勇気、笑顔を引き出せる。

そんな人に私もなりたいって強く思ったんです。




それが芸能の道に真剣に進みたいと

思ったきっかけです。





だから、将来は

演技力のある女優さんになりたい。




でもやりたいことが

今、私に求められていることではないかもしれないし、



今までほんの少しだけど、

この世界に関わらせてもらって

女優さん以外のお仕事でも人を笑顔にしたり出来るんだなって知ったので、




きっかけなんてどこに転がっているか

分からないし、

今いただいているお仕事や

これから頂けるかもしれない

ジャンルの違うことも

私に出来ることなら、精一杯

挑戦していきたいなって

そんな目標です





長くなりそうなのを短めにまとめたし、

上手く伝えられたか分からないけれど



23歳になったので、気持ちを新たにして

また毎日、目標に向かって邁進していこうと思います





最後に、

いつも応援してくれているあなたっ



その気持ちが大きくても小さくても

頑張れっ!応援してるよ!

って言う声や気持ち、行動が

私のことをとても支えてくれています。



いつもありがとう


大好きだよーーーー



これからもよろしくお願いします





22歳最後の自撮り(笑)




20190310-000118.jpg

 





 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

綾瀬美悠(あやせみゆう)

綾瀬美悠(あやせみゆう)
所属事務所:株式会社ワンカラー
生年月日:1996年3月10日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031