[gtranslate]

月記~6月~




|˙꒳​˙)チラ



おはよー


ブログさんお久しぶりね·····





20190831-043629.jpg

 (6月の私)





6月の月記だよ



もう9月になるからさ、

諦めて8月の月記から再開しようかなーっても考えたんだけど、

ちょこっとでもいいから、思い出して

書いてみることにしたよ




とっても内容うっすーーーいかもしれないけど、許してぇ







さて、2019年の6月は



1ヶ月間『ミスヤングチャンピオン』

これ一色でした。




SHOWROOMして、

撮影会告知して、撮影会して

マシェバラ告知して、マシェバラして



こうしたらいいかな。

ああしたらいいかな。

って工夫しても裏目に出たり、

どうしたらいいのか、

どう伝えたらいいのか、

色んなことをぐるぐーるって頭の中で

考えてたよ




だから、この頃は記憶力が

いつもより悪かった!気がする




寝ても醒めても、夢の中も

オーディションのことしか考えてなかったな。

他に趣味も惹かれるものもなくて、

考えることがそれしかなかったっていうのもある!



だから、今思えばとーーーっても

疲れたかも!(笑)



でももう疲れた気持ちとかは忘れちゃって、楽しいことしか覚えてないけど





撮影会に合わせて、お菓子作るの楽しかったなぁ

美味しかったよ!!って

いっぱい言ってもらえて、頑張って

作ってよかったぁって思ったよ

少しは、来てくれたことにお礼出来たかなって




マシェバラスタジオ配信

応援してくれる皆様のおかげで

ビンゴとかで、ほぼティアラもらってて

タレントの皆様にすごーいって言われるの。嬉しかったなぁ(笑)





撮影会、初めましてって出来た人もいて

めっちゃ嬉しかったし、

私のためにって会いに来てくれたり、

いっぱいいてくれたり、幸せだったなぁ




大変なことも確かにあったけど、

沢山の人や気持ちに支えられて、

助けられて、愛された1ヶ月でした


ありがとう





だいぶ時間が経つと

こういうことしか覚えてない(笑)


我ながら、幸せな脳をしておる。



こういうことあったよね。って

話したりするともっと詳細に

芋づる式?に思い出すよ




っていう美悠ちゃん

情報も入れておこう




こんな感じで·····




次は7月だなん



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

綾瀬美悠(あやせみゆう)

綾瀬美悠(あやせみゆう)
所属事務所:株式会社ワンカラー
生年月日:1996年3月10日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年8月
« 7月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031