[gtranslate]

念願の…日本1へ。



20150802-120020.jpg


どーん。



この間、スカイツリーに

行って来ました\( ˆ ˆ )/♡




まじかで見ると本当に大きいよね!



スカイツリーと写真撮りたいと思って

何度か友達と試行錯誤して

どうにか一緒に映るように試したけど、

セルカ棒もない為、撮れなくて

結果頑張って撮ってみたのがこれ!





20150802-120426.jpg




もっと身体伸ばしてー!

とい言われて撮ってみたのがこれ!



20150802-120443.jpg




結果、写らなかった(笑)




せっかく登るなら、

夜景がいいよねって話になって

お友達とソラマチでお餅食べたの♡



20150802-120753.jpg



♡みたらし団子と黒蜜きな粉餅♡




これとっても美味しかった!!(๑′ᴗ‵๑)




作っているところも、

まじかで見れるから見るのも 

楽しかったなー♩




それで!!

ここの緑茶が美味しすぎて、

何杯も飲んじゃった(笑)




やっぱり、和菓子には緑茶だね!




ジュース大好きな私でも

和菓子には緑茶!!!




最近、ウーロン茶も好きなんだー♡ 




あと最近のお茶は脂肪を消費やすく

するものだったり、

脂肪の吸収を抑える

お茶やウーロン茶があるよね!!




私も最近はお金に余裕があるときは

ヘルシアとか黒ウーロンとか

飲んでる!!!



 

少しお財布には優しくないけど…(^_^;)



そして、やっと!

夕方になり暗くなってきたので、

初のスカイツリーに登りました!!!



20150802-121441.jpg




20150802-121618.jpg




写真じゃ伝わりにくいんですけど、

本当に綺麗でした!✡。:* 




もうエレベーターで上がってきて、

初めてスカイツリーからみる景色を

目の当たりした瞬間



(*°-°*)



こんな感じでした(笑)




見る方向によって、

見える景色もかわって、

都内周辺は光が沢山で、

高速道路に走る車とか

もう全てが綺麗にみえた。




それとね、

こんなに沢山の人が居るんだーとか

しみじみ感じました。




私が見た景色より、

もっともっと沢山の人がいる

この世の中はすごいなーとか

なんだか感心しちゃった。




こんなに沢山の人がいる世の中で

出会え人達は、

運命なんだなーとか

そんな大人ぽいことも

思ってしまったり(笑)




だから出会った人、

これから出会う人達を

大切にしていこうって。




一期一会!!!!




一期一会、大切に!!!




最後に恒例の\( ˆ ˆ )/♡



20150802-122440.jpg



Twitter

@ayumi_saiki


才木あゆみ


































コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スカイツリー((o(^∇^)o))

  2. スカイツリー先に行って自慢しようと思ってたのに、先越された( *´•ω•`*)/笑
    スカイツリーは写ってないけど、楽しんでるのは伝わってくるねー( *´•ω•`*)/

  3. あれ?最後のほうの文しか承認待ちのところに書かれてない
    (;∀;)なんでー?(つД`)

  4. おー(>oo<)またコメントがズレた話にー(;∀;)

  5. おー(>oo<")またコメントがズレた話にー(;∀;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧