[gtranslate]

アカデミー卒業LIVE。



20150907-085223.jpg



アカデミー5期生お披露目LIVE。


応援に来てくださった皆さん。

出演者の皆さん。

関係者の皆さん。


本当にありがとうございました!



本当に幸せの気持ちでいっぱいです。


プレゼントもたくさん( ;  ; )


本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡




頂いたプレゼント⑅◡̈*



20150907-094216.jpg





20150907-094302.jpg


サマンサタバサのバッグ( ;  ; )♡


ちょっぴり早めの

バースデイプレゼントで頂きました♡


サマンサタバサのバッグなんて

はじめてもつよー( ;  ; )


デザインも色も形も好みで、

私の推しの方なだけあって、

さすが!!って確信しました!♡


ありがとう♡!



20150907-094656.jpg


ミラーレス一眼カメラ♡♡


私が、Twitterでぼそっとつぶやいたことを

覚えててくれたみたいで

なんとプレゼントして頂きました( ;  ; 


もう、まさか過ぎて

ただただ びっくりでした( ;  ; )


本当にありがとう。 幸せすぎです。


これからこのカメラで、

カメラ女子になるぞっ!!


風景とか食べ物とか撮って、

皆さんに撮った写真みせたいなー。




20150907-095028.jpg


花束も頂きました♡


私のマイカラーの赤を

基調とした花束♡


赤が好きだってこと知っていたのかな?


花束を頂くなんて、

今までない経験だったから、

とっても嬉しかった♡♡


やっぱり花束って女の子は

嬉しいよね。


本当にありがとう! 幸せです。





20150907-095326.jpg


 今回はアカデミー5期生として

お披露目LIVEとして

出させて頂きました。



前期の4期生としても私は出させて

頂いていて、

そのときにはじめて

ちあきに出会ったんです。



前期はダンスは未経験で、

ただついていくことに必死でした。



でも頑張ろう!



って気持ちがあれば

少しづつかもしれないけど

絶対に結果はついてくるんだな。


って確信しました。



LIVE終わりに

Lessonの先生達から

一人づつお言葉を頂いて、


日々の姿とか

頑張ってる姿は

きっと誰かしら見てくれてるんだなって。



通知表にある言葉が書いてあって。

その言葉を見た瞬間、

涙が止まらなくて。



今の私には

その言葉が背中を

押してくれた気がします。



なんだかとっても嬉しい気持ちと

感謝の気持ちがいっぱいで

つい泣いてしまいました( ;  ; 


チェキ、泣き顔でごめんね。

 


努力って必ず報われるんだな。って


私の努力なんて

きっとまだまだ足りないけど、


でも前期の4期に比べたら、



歌もパフォーマンスも成長した!!



って先生からもファンの方からも

お言葉頂けて、

とっても嬉しかった( ;  ; )




私はこれからも

まっすぐに生きようって思いました。


人に流されることなく、

自分らしく。


そして、努力は必ず報われるって

信じてこれからも頑張ります




20150907-171341.jpg



これからも応援よろしくね。


ありがとう。


Twitter


@ayumi_saiki






































コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あゆちゃん、ライブお疲れ( *´•ω•`*)/
    あゆちゃんが頑張り屋さんなんだなって改めて感じたライブだったなー
    あゆちゃんの頑張りを見てくれてる人は必ず居るし、これからも諦めずに夢へ突き進んで欲しいなー
    今年のライブが今回で最後っていうのは残念(*´•×•`*)

    あゆちゃんの一眼で撮った写真楽しみにしてるよ!
    いろんな場所、構図で撮影して勉強してみるといいと思うよ!

  2. これからもがんばってください(^-^ゞ
    応援しています(不器用な私ではありますが)

  3. 報われない努力なんてのは無いです。
    直接すぐにって訳ではないかもしれませんが必ず人生に彩を与えてくれますよ。

  4. たくさん応援しに来てくれてプレゼントまでよかったね♪
    行けなかったけど遠くから応援してるから!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧