[gtranslate]

パイク大忘年会



20151231-104315.jpg


事務所イベントのパイク大忘年会に

参加してくださった皆さん。


本当にありがとうございました!


去年は事務所に入ってすぐ

忘年会に出て

1番後輩という立ち位置でしたが

今年は2人も後輩さんが出来て、

去年とは違った視野で

楽しさがありました!


でもやっぱり後輩さんが出来ても

あゆがのほうがしっかりしてないと

相変わらず言われます…(笑)


お仕事としても約3カ月ぶりに

皆さんの前に出れて嬉しいかったです!


歌合戦では、

木嶋さんとになさんと組ませて頂き

AKB48さんの心のプラカードを

披露させて頂いたり…♡(笑)


私は趣味がアイドルさんの

ダンスの振り付けを覚えることでも

あるのでAKBさんの振付は

大体覚えてました(笑)


あ、他の方が

恋するフォーチュンクッキング歌ってる時

1人後ろでわちゃわちゃ踊ってたり(笑)


つまらない遊びに付き合ってくれた

優しいファンの皆さん。

ありがとう(笑)


今年もたくさんの方とお話できて

とっても嬉しかったです(*´ω`)/ 



私のファンの方は

本当に優しい方が多いんです。


本当に自慢すぎるあゆ推しの皆さんばかり



私の夢、進む道を1番に応援してくれる

本当に優しいみんな。



迷ったときは親身にアドバイスくれて

私からそんなこと言ってもないのに、

もうファンの皆さんはわかってて…

いつもアドバイスをくれるんです。


時には厳しいことを、言われるけど笑

それが全部優しさだってことは

わかってます◡̈♥︎



もちろん自分の人生だから、

自分で決めなきゃならないことも

わかってるけど、

やっぱりファン、あゆ推しの方の声も

ちゃんと聞きたいので、

こうやって親身になって

相談やアドバイスくれるあゆ推しの

皆さんが大好きでたまりません。



本当に幸せな時間をありがとう。




20151231-105855.jpg



告知


来年の1月16日に事務所イベント

パイクソニックがあります!


私は後輩のひなちゃんと

一夜限りのコラボをさせて頂きますので

ぜひ見に来て、楽しんでくれたら

嬉しいです!!


ガッツリ踊るのでご期待ください!笑


よろしくお願いします◡̈♥︎


星名あゆみ













コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あゆ忘年会はお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    夏ぶりに会えて楽しかったよ。
    今年は勉強やバイト忙しかったみたいで会う機会少なったけど来年はもっと会えたら良いね。
    オーディションも増えるだろうから色んな仕事できたら良いね。プライベートでも家族を支えていかないとならないからあゆは大変だろうけど無理しないようにね。
    なんか聞いてもらいたい事やぶちまけたい事あったら聞くからさ1人で背負わないようにね。
    来年も元気なあゆを応援するかね。宜しくね( ´ ▽ ` )ノ
    あっブログまだ才木にになってるよ。

  2. ほんとに久しぶりに会えて嬉しかった(≧∇≦)
    一人で踊ったり遊んだりしてたのー?
    ずっとあゆちゃんだけ見てればよかった(笑)
    アドバイスしてないしできないけどあゆちゃんのことはずっと信じて応援するからね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 10月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧