[gtranslate]

生誕祭が決まりました!



20160922-153346.jpg




こんばんは(^-^)

星名です。



皆さんにお知らせです!!



この度、9.25日に

生誕祭をやらせて

頂くことになりました!!




場所はお台場です。




お昼の部のワイワイコースは

ジョイポリスで皆さんと遊んで、



夜の部のロマンスコースは

夜景が見える綺麗なレストランで

dinner会を開催する予定です。



レストランは

ピザが とってもおいしいお店で

多少騒げるお店になってます☆




お昼は私らしく、

ハチャメチャに

皆さんと盛り上がれればいいなぁと

思ってます(*´ ˘ `*)♩




去年の生誕祭も異例な場所で

たくさんぶっ飛んだことをさせて

いただいたので、

今回も皆さんの想像以上の

生誕祭ができればと思ってます(^-^)



ぜひお時間あれば

一部だけでもいいので、

参加のほうお待ちしてます(>_<)



詳細ブログはこちらです↓


http://www.diamondblog.jp/official/kajino/2016/09/09/%e6%98%9f%e5%90%8d%e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%a1%e3%83%81%e3%83%a3%e7%94%9f%e8%aa%95%e7%a5%ad%ef%bd%84%ef%bc%92%e8%a9%b3%e7%b4%b0/



締め切りが20日だったのですが、

前日までになりましたので、

ご参加のほうお待ちしてます(>_<)











コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年の生誕祭はどうなんだろ?と思ってたけど、盛りだくさんみたいだね\( *´•ω•`*)/
    当日が楽しみだな\( *´•ω•`*)/

    絶対楽しいだろうし、迷ってる人には来てほしいよねー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧