[gtranslate]

晴れ女は秋でもビキニ叶えましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございますー

やったぁー(=´∀`)人(´∀`=)晴れ女

リゾートホテルで「ビューティ合宿」

2日目ですー✨✨


二人合わせて104歳❣️笑笑❣️


のビキニ姿

20201002-005825.jpg

 

アクセスすごかった❣️


動画はこちらー❣️

Click to view video.

私のメソッドを10年も続けてくださっている美容家の先生は毎年、私と


「一緒にビキニを着たい❣️」と!


何回も申し込んでくださるんですよー✨

Click to view video.

昨日は、私の本の執筆完成

お祝いもしていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


本に掲載いたします、ご体験、ご感想文もいただき✨✨


感動しております



20201002-010239.jpg

 




20201002-010219.jpg

 




20201002-010430.jpg

 


 


20201002-010118.jpg

 




20201002-010512.jpg

 


こちらですー

↓↓↓↓↓


居村先生と初めて会ったのは今から10年ほど前、区の公民館の「食べても太らない美痩せ講座」というセミナーでした。


もともと美容に感心があったのですが、当時の私はいつもちょっとだけぽっちゃりしていてそれがずっとコンプレックスでした。「食べても太らない」というタイトルに惹かれてセミナーを受講しました。


セミナー当日、ホワイトボードの前に現れた居村先生は、サラサラのロングヘアーに白いミニのワンピースという、公民館に似つかわしくない華やかなお姿で、それもびっくりしましたが、ひとたびセミナーが始まると講座の内容はとても分かりやすく、


なぜ老化するのか?なぜ太るのか?目から鱗のお話しで、前のめりで聴いていました!


驚いたのは10年前にその当時に居村先生が言っていた健康法やおすすめ食材が後に何年か遅れて世間のブームになったことです。

私はその時からすでにセミナーで教えてもらって知っていたので、やっぱり先生の知識は本物だったんだと確信しました。


それから何回もセミナーに通い、私もだんだん知識が身に付いてきて、スーパーで選ぶ食材も今までとはガラリと変わりました。


それと同時に体も元気になり、疲れにくくなってきました。


合わせてお風呂指導も受けたので、汗で老廃物を出して燃えやすい体にしてますます食べても太らない体になってきました❗


…私はずっと居村先生のビキニ姿に憧れていて、ぽっちゃりの私は一生ビキニなんか着られない❗と思っていたのですが、お風呂の入り方、ストレッチを続けて家でも実践して、なんとハワイで居村先生と一緒にビキニを着る事が出来ました❗❗


まさかまさか私の人生でビキニを着られる日が来るなんて


私の生活を変えてくれた居村先生には本当に感謝しています✨


これからもSENKOメソッドを続けていきます


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


年に何回も❣️ビューティ合宿もお申込みくださり、10年間の思い出はもはや、思い出レベルではなく、、✨✨


ダイエットも一生食べても太らない体質に!成功されて✨✨❣


️お身体も健康になり、若々しく❣️


大変喜んでいただいていること、嬉しくてたまりません✨✨


本当にありがとうございます❣️✨✨


美味しいお食事はまたアップしますね✨✨


SENKO メソッドは食べても太らない❣️いつまでも健康で若々しく✨美しく


ビューティエイジング✨✨を目指します✨✨


私の本にも、ご感想をくださったのですが、このお手紙にも感動してウルウルきました✨✨


本に掲載させていただきます\(^o^)/✨


10年も続けてくださり❣️本当に心から感謝していますー✨✨


おニューのビキニ素敵✨✨


このビキニ姿は二人合わせて❣️


104歳❣️(=´∀`)人(´∀`=)笑笑


健康で美しく!モリモリ食べて


バリバリ遊ぶ❣️楽しい人生✨✨


年齢は関係ないのです✨✨


一緒にハワイでの「ビューティ合宿」


の思い出を語りながらー


ビーチで遊んで


私は午後からお仕事に向かいますーー✨✨


こんなに晴れるなら


あと一泊いたかったですねー✨✨


またー❣️海外もご一緒に行ける日を夢見て✨✨


頑張りましょうー✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031